(^O^)/♪ハッピバースデイトゥーユーハッピバースデイトゥーユーハッピバースデイディアちゃんみ~ハッピバースデイトゥーユーたっちゃんとちゃんみ~が毎日笑っていられる1年でありますよぅに
☆お祝い☆1月15日☆ウチのママのお誕生日でした昨日の夜に、ケーキを買って帰りましたとっても喜んでくれましたそんなこんなで、今日は久々に3人でお出かけデシタ今年はお正月が出来なかったから、ウチは今日が初詣仲良しで何よりランチは、久々にすたみな太朗にパパのリクエストです超ッ満腹正月太り悪化中ブヒ最後に、地元の神様に家内安全祈願神様、いつも見守ってくれてありがとうゴザイマス疲れたけどとっても楽しぃ日曜日でしたそんな休日の〆は、バイオハザード夢に見そうデス…