めがね欲しいっすでも、ナメはめがねマンになるとなんかキツく見えます(もともと性格がキツいって、今誰か言いましたか??)この前眼科に行ったら、今時ハヤりのデカめがねナメかけたら友達爆笑まさにアラレちゃん…だったらしぃだから、ピグに着せて満足 笑そんな今夜のワタシ