そんなナメの週末台風


name12さんのブログ-20120127220356.jpg



昨日は疲れたし、
なんだか気分も超長音記号2低空飛行だったから…


思いっきり、
オヤジ化してみましたドキドキ


はぁ……
おかげで寝起きはすっきりだぜぃキラキラ
欲しいっすDASH!

でも、ナメはめがねマンになると


なんかキツく見えますダウン


(もともと性格がキツいって、今誰か言いましたか??むかっ)



この前眼科に行ったら、

今時ハヤりのデカめがねメガネキラキラ

ナメかけたら友達爆笑ドンッ



まさにアラレちゃん!!!!!!

…だったらしぃしょぼん




だから、
ピグに着せて満足 笑


そんな今夜のワタシ星空
前が見えなくなるって

ホントだ。


え??

誰か言ってたかって??


よくわかんなぃけど、


ホントなんです…



はら減りだぁぁぁ台風台風台風