23時

コンビニにて、
夕飯を購入後帰宅っす家

月曜日から…
ガッカリですしょぼん


こんな生活だから、
豚になるょなぁ~ダウン


食わなきゃいぃのに 苦笑


明日も吹き出物が
顔だしてるだろぅなショック!汗

お友達が増えるぅ~台風
だぁ→→→→→

してきましたにひひ


雪がめっちゃヤバかった!!ドンッショック!


久々に弟と一緒に行きました


お金持ちのウチの弟 笑
お寿司をごちそうしてもらいましたアップ


貧乏姉は、ケーキでしたケーキ


やっぱり家族はいぃドキドキ


寒い部屋に帰ってくると、
寂しくてちょっと泣けてきますしょぼん


いくつになっても、
やっぱさみしんぼデスDASH!
起きたら、
仮面ライダーやってたょ


だぁ→→→→→→!!!!!!



ってさスノーボードキラキラ



最近は、
仮面ライダーも宇宙に行くんだねガーン

アタシの小さい頃は、
改造バイクにしか乗れなかったのになぁ台風


科学技術の進歩だねキラキラキラキラキラキラ


さて、
今日はラブ地元に



だぁ→→→→→→!!!!!!