name12さんのブログ -14ページ目
こんなの見つけました
会社で 笑

王子様

だって、
大雪でこねぇっつ~の

プッ
さてさて、
風邪…やばぃっす

久々に

訪問先のおばぁちゃんちで、
鼻水べろ~~~~ん…

しちゃいました

ゴメンナサイ
お兄ちゃんにメール

『風邪ひいたょ


』
って言ったら、
『体調ヤバぃなら、行くょ!??』
だって
ウツしちゃマズぃし

明日もきっと路面凍結

今夜はヒトリで頑張りますょん

ウチの王子様

は、
やはり優しぃデス


はぁ………

くすりっくすりっ

ひいたぁぁぁぁぁ……
鼻水、だぁ→→→→→
デス

気合いで打ち勝ちます

だぁ

会社の手前で
玉突き事故とのコト
会社目の前にして、
渋滞にハマり中デス


エェッ

