こんなの見つけました

会社で 笑


name12さんのブログ-20120202165401.jpg


王子様王冠2だって、
大雪でこねぇっつ~の得意げプッ


さてさて、
風邪…やばぃっすダウン

久々にショック!

訪問先のおばぁちゃんちで、



鼻水べろ~~~~ん…台風



しちゃいましたしょぼんゴメンナサイ



お兄ちゃんにメール手紙

『風邪ひいたょ長音記号1しょぼん

って言ったら、


『体調ヤバぃなら、行くょ!??』


だって



ウツしちゃマズぃし病院

明日もきっと路面凍結注意

今夜はヒトリで頑張りますょんアップ


ウチの王子様ドキドキは、

やはり優しぃデス得意げドキドキ



はぁ………ショック!

くすりっくすりっDASH!


ひいたぁぁぁぁぁ……


鼻水、だぁ→→→→→


デスダウン


気合いで打ち勝ちますビックリマーク

だぁダウン
会社の手前で
玉突き事故とのコト


会社目の前にして、
渋滞にハマり中デスドンッショック!エェッ