風邪っぴきだった
先週

ちょっとココロも
風邪っぴきでしたが 苦笑


だからか!??


最近お兄ちゃんが優しぃデスニコニコドキドキ


えっ??

何が優しぃって??



なんとッ

メールが着ますッ手紙キラキラキラキラキラキラ



ぷぷぷっニコニコ



優しぃデスドキドキ



たまに風邪っぴきも
必要かしら??にひひ
最近ずっと、
沈んでました…

実は。

会社でくやし涙流したり

そんなんでした雨


お恥ずかしい限りですが、

そんなんでした雨


自分のちっちゃなキャパ

超えちゃった


その時にヘルプパードンッが言えなくて、


あふれ出した結果っすDASH!


そんなそんな毎日に、
栄養をくれた


会社のセンパイ

トモダチ

お兄ちゃん


はぁ……
感謝っすドキドキドキドキドキドキ


何気なくそばで笑っててくれる


ミンナ


それだけで
感謝っすドキドキドキドキドキドキ



アタシも笑ってビックリマーク

笑ってビックリマーク

笑ってビックリマーク


笑うナメには

福来たるッキラキラ


ってことで、
明日も頑張るっすアップ
朝から素敵なご報告手紙!!

素敵な素敵な春になりそぅです☆


おめでとう!!!(^O^)


さてさて、
また雪が降ってきました雪

今日は休日出勤デスしょぼん


事務所も寒いし……


何よりガッツリ力仕事デス走る人


頑張るぞぉ長音記号1