風邪っぴき風邪っぴきだった先週ちょっとココロも風邪っぴきでしたが 苦笑だからか!??最近お兄ちゃんが優しぃデスえっ??何が優しぃって??なんとッメールが着ますッぷぷぷっ優しぃデス笑たまに風邪っぴきも必要かしら??
最近最近ずっと、沈んでました…実は。会社でくやし涙流したりそんなんでしたお恥ずかしい限りですが、そんなんでした自分のちっちゃなキャパ超えちゃったその時にヘルプが言えなくて、あふれ出した結果っすそんなそんな毎日に、栄養をくれた会社のセンパイトモダチお兄ちゃんはぁ……感謝っす何気なくそばで笑っててくれるミンナそれだけで感謝っすアタシも笑って笑って笑って笑うナメには福来たるッってことで、明日も頑張るっす