夕方に訪問したおばぁちゃん
『今日、ひな祭りだからッ!!!』
…と、アラレをくれました
今日は、
お雛様なんですか!??
美味しかったので、
全ッ然いぃんですが……
はぃ、
アラレ大好きですから

毎日ひな祭り、
求む
笑
『今日、ひな祭りだからッ!!!』
…と、アラレをくれました

今日は、
お雛様なんですか!??
美味しかったので、
全ッ然いぃんですが……
はぃ、
アラレ大好きですから


毎日ひな祭り、
求む

笑













なふたりなのに、
デートしちゃって……
忙しぃ
言ってるけど、


はしてるけど)

ハァ