配りましたさッ

いつもお世話になってますチョコ


はぁ…
お世話になってる人数に驚きます 苦笑


毎年ばらまきしてますが、

来月はど~んと返ってきます
(たぶん…)

かなり部屋にあふれます


嬉しい悲鳴ですガーン




しか~しッ
本日も残業だったアタシ


本命チョコはまだココにあります


ごめんなさぃハートブレイク
ワタシは男社会??にて
働いておりますので、



明日は一大イベント!!



はぃ、
出費が………ショック!がま口財布ドンッ



まぁ長音記号1じッ大出費デス!!むかっ



だって、



会社に……
(部だけでメンズ6人しょぼんあせる)


取引先だってあるし……
(女子達にだって用意してさダウン)



買うと毎年こうなります

name12さんのブログ-20120213233059.jpg

(コレ結ッ構重なってますしょぼん)



そして、
一大イベント忘れてたワタシ


本日の業務終了後星空


バリュにてあわてて仕入れ作業あせる



『あいつずいぶん買うな得意げプッ』


って、
みんなに思われただろうなしょぼんあせる



しかも23時すぎに 笑



明日は担いで行くぞビックリマーク




そして、
今年のアタシの



ドキドキ本命チョコドキドキ




さぁ、
コレをどっから仕入れるか


それが一番の問題です走る人ヤバイ長音記号1あせる