配りましたさッ
いつもお世話になってますチョコ
はぁ…
お世話になってる人数に驚きます 苦笑
毎年ばらまきしてますが、
来月はど~んと返ってきます
(たぶん…)
かなり部屋にあふれます
嬉しい悲鳴です
しか~しッ
本日も残業だったアタシ
本命チョコはまだココにあります
ごめんなさぃ
いつもお世話になってますチョコ
はぁ…
お世話になってる人数に驚きます 苦笑
毎年ばらまきしてますが、
来月はど~んと返ってきます
(たぶん…)
かなり部屋にあふれます
嬉しい悲鳴です

しか~しッ
本日も残業だったアタシ
本命チョコはまだココにあります
ごめんなさぃ





じッ大出費デス

)
)
)
プッ』
涙
本命チョコ
ヤバイ