こんにちは爆笑


梅雨入りから暑いですね笑い泣き
曇りでもムワッときます滝汗
昨日よりマシだけど・・・

これは梅雨明け後の夏が・・・

恐ろしいわぁゲロー



本題です真顔キラキラ


ここ数ヶ月おCHANEL様だけではなくHERMESにも心惹かれていますデレデレ

バーキンやケリーキラキラ
ボリードやピコタンキラキラ


 

 



 

 



 

 



 

 


CHANELとはまた違うエレガントさがありますよねキラキラ


そんなHERMESに引き寄せられフラッと行ってきましたチュー

入ってすぐにシューズが沢山キラキラ
HERMESのHのモチーフがとても素敵ですよねチュー
そんなことを思っていたら定員さんが話しかけてきてくれて案内して頂きましたチュー

店内のショーケースにピコタンがあったので試しに聞いてみると・・・

在庫はもちろん無いとのことでしたえーん

ですよねーキョロキョロ


気を取り直して、コインケースがないか聞いてみました看板持ち

無いって言われるんだろうな、と思っていたらすんなりタブレットで案内していただいてバスティアというコインケースをチョイスしていただきましたチュー

ただ、在庫は無いよねー口笛
なんて思っていたら今お色が3色あって〜とびっくりハッ

!?あるの!?!?

全部見せてもらいましたおねがいキラキラ
HERMES定番カラーを選ばせていただきましたデレデレ
ファーストHERMESラブラブ

他にもツイリーを探していたので色々見せていただきましたが、ちょっと短いアセアセ
コレクションによって長めのツイリーが出ると教えていただいたのでツイリーは次の機会に看板持ち


 

 



 

 



 

 


バッグもピコタンは無かったけど、ピコタンは実物見たのが初めてだったから見れただけで嬉しくなりましたと話していたら個数は少ないけど入荷はあるのでまた来て下さいねと言って頂けましたおねがい
調べていると遠回しに断られているような感じが、など見たりこんな感じのニュアンスでは無かったのでもしかしてフリーでの購入がオッケーな店舗だったのかな!?

ソファーのあるお部屋に案内していただいて周りを気にすること無くゆっくりお会計できましたチュー
ただ周りにあったプレタが素敵でキラキラ
白地のニットのやつ(名前がわからなくてゴメンナサイ)がすっごく可愛かったんですよねおねがい
次行った時にまだあったらゆっくり見たいですデレデレ

着ていくとこは・・・
あまりないけど・・・キョロキョロ

そんなこんなで帰宅指差し

とうとう私もHERMESホルダーになりましたデレデレ


ル・クルーゼのオレンジの袋じゃなくてHERMESだわぁぁ酔っ払い

曲がってるけど袋もすっごく高級感があるんですよおねがい


CHANELの袋がちょっと安っぽくなっててショックだったから嬉しいポイントでしたおねがい

中に入れてもらった領収書入れ?も素敵キラキラ


いよいよ箱おねがい
いざ、開封の儀!!


リボンがほどきにくいなって思ったら柄部分がプクっとしていましたチュー


VUITTONのリボンもプクってしてるけどそれ以上でしたニコニコ


箱を開けると購入店舗名が書かれた名刺みたいなものがおねがい


裏側に購入日と、主に転売に対する注意書きがありました不安
転売、本当に多いんですねアセアセ

そして私が選んだカラーがこちらデレデレ


母が持っていたバーキンと同じカラーなんですキラキラ

持ってみるとこんな感じキラキラ


すごく小さくて24ココハンドルにちゃんと入りますおねがい

こちら側にコインを入れますニコニコ


出す時はこんな感じに傾けて、真ん中の空間のところに流れてきたコインを選ぶという感じですニコニコ


素敵なファーストHERMESで良かったですチュー