こんばんは照れ


ずーっと使っていなかったROLEXを綺麗にしてもらおうとこの前お店へ持っていきましたチュー

綺麗にしてもらうだけですが、きっとそれなりお値段なんだろうと思っていました滝汗



チェックしてもらうと・・・



年数も経ってるし、使ってなかったから


オーバーホールが妥当だという診断結果笑い泣き

オーバーホール前にどんな状態だったかを撮影しておきましたニコニコ


ロレックスを所有してるくせに種類は解ってないんですよね口笛
オイスターって書いてあったのだけは覚えています看板持ち

ロレックス オイスター で調べると素敵な時計が沢山出てきますチュー


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



気になるオーバーホールのお値段は・・・



18万ゲロー


今メンテナンスに出ているおCHANEL様よりお高かった泣き笑い




合せたらメンテナンス代だけで素敵なモノが買えるレベルになってしまいました笑い泣き


これからも持っていたいものだから仕方ないですよね笑い泣き


オーバーホールのお値段を計算していただいていた時に店内を見ていたら・・・

素敵な時計がおねがい


気になる在庫はナシ悲しい

HERMESやCHANELでお目当てバッグの在庫ありませんで免疫があるのでそこまで落ち込みは無かったけど、お店に入ってくる本数もそんなに無いんだとか泣き笑い

出会えたら奇跡ですね赤ちゃんぴえん

旦那も気になるのか気になる時計の在庫を聞いたらあったようですびっくりハッ


旦那のお尻から犬の尻尾が生えたように見えました笑ううさぎ


見せてもらったけどお値段がバーキンみたいだったのでデザインが薄れて思い出せないチーン


なんかこんな感じ?のデザインだったような気がしますニコ


 

 


 



 


お値段にビックリしつつも、購入するしオーバーホールの書類もついでに書いてくれるということでCHANELへ行ってきましたデレデレ

黒キャビアのココハンドル29の在庫はもちろんございません笑い泣き
旦那の運にあやかれず不安

コレクション発表後ということもあり店内は賑わっていましたチュー
ただ外国の方が目立っていますねニコニコ
そしてマトラッセがない!!
いつもタイミングが良いだけだったのか、毎回マトラッセがあるけど今回は無かったのにちょっとビックリしましたびっくりハッ
なんて夢をみていますデレデレ
そして私もROLEXで目をつけた時計と出会えればラブラブ