【ご紹介】~RANA~バースデーパルファン♡自分だけの香り | 命のきらめきをアートで表現!【ことだまと絵画で繋ぐ心の架け橋】

命のきらめきをアートで表現!【ことだまと絵画で繋ぐ心の架け橋】

言葉には力があります。
言葉に宿っている不思議な力、言霊(ことだま)。

言葉を大切に発しましょう!言葉を大切に受け取りましょう!

ご訪問ありがとうございます。

お名前ポエムを制作させていただいています。

ポエムアーティストChikaeです虹

 

 

お名前ポエムでご縁をいただいた

~RANA~

誕生花セラピーでもっと笑顔に♪

→http://ameblo.jp/rana-37/

 

けいこさん

ラブラブ

 

チャーミングな雰囲気が好きで

いつか

お逢いしてみたいな(*´艸`*)と

秘かに思っているお方

 

そんな

~RANA~

新メニューを発見

 

 

「バースデーパルファン」

香水

 

宝石紫お誕生日から導き出した自分だけのオリジナルの香り

宝石紫幸せカラーで作ったちびっこサンキャッチャー付き

宝石紫誕生花セラピーで観るお花の簡単な特色&今年のサイクル

 

 

こういうの好き好き~!

ネーミングも好き好き~!

 

6月がお誕生日月だったワタクシ

さっそく申し込ませていただきました。

 

 

2016-06-28_16.01.31.jpg

宝石白

キラーン!

サンキャッチャーも綺麗!

宝石白

 

しかも、以前違う方に

今のChikaeに必要な色だと言われていた色!

 

びっくり

すごーい!

 

IMG_20160628_180657061.jpg

宝石白

香りも爽やかで

スゴク落ち着く香り!

宝石白

 

誕生花の特色&サイクルも

目

ふむふむ

納得!でございました。

 

素敵な

バースデープレゼントとなりました。

ありがとうございました!

 

ふと投稿日時をみると

「投稿日時:2016-06-29 08:08:08」

080808

綺麗にそろっていたので

記念に残しておきまーす(*´艸`*)

 

 

ピンひらめき電球ときた方

 

是非