また、キラ交換で新宿へ!、新パソを弄りまわしたり、バイクを悪戯する日々 | S風呂

また、キラ交換で新宿へ!、新パソを弄りまわしたり、バイクを悪戯する日々

6月22日(土)

6日(木)にキラ交換したばかりだったが、またまたキラフレになったので新宿へ

このフレンドさんとはキラフレになる確率が非常に高いので交換するポケモン(コスポケ)のストックがやばい。

到着時、イベルタルが乗ってたので参戦

色違いは3匹居るので、アメ集めか強いの求めてやる感じだけどサボり気味。

ポケモン広場でキラ交換

帽子ポtチャマと持ってなかった、マーイーカーを交換

求めてないのに強い個体になりやがった・・・

交換後は、金券屋に行くパターンだけど土日は17時までしかやってないので都庁へ

19時からの回に間に合ったが、19時回ってもプロジェクションマッピングがやらないぞ?

人もたくさん待ってたし、19時30分の回なんだろう。

プロジェクシンマッピングも、そんなに良い感じではないのも知ってるし、雨も降りそうなので帰宅する事に。

最近、PCやバイクを新調したのでゲームをする時間よりバイク関連の事をしてる事が多い。

また、対した事はしてないが、細かい事をやってるなぁ。

これは、ラジエターに風を送るためのダクト

セリアの台所のストレージポケットが良い感じの大きさだったので工作

半分に切って、カバーにつけると良い感じに風を受け止めてくれる形になった。

このカバーの裏にラジエターがあって、その裏にはファンがあるから熱対策はされているが、こういうダクトが付いてるのは萌える(へへへ)

ずいぶん前から、ゾウの花子は駅前に居たが既存の駅前のポケストが「ゾウの花子」に変更されていた。

今更感があるしが、18枚もすでに画像が投稿されていた。

こんなんじゃ、駅前にあるデザイン・マンホールがポケストになるのは遠そうだなぁ。

 

来年、名古屋なら参戦するぞ!

福岡はハードル高いー!

(・∀・)

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

ポケモンGOランキング

ぐるっと1周、井之頭公園

本田翼さんにも会えるかも?世界一楽しい町・吉祥寺

*************************************************************************

EXレイド 休止中 過去のEXレイド日程

-----------------------------------------------------------------------