Pokémon GO Fest 2024 in 仙台 5月30日(木)参戦!(2) | S風呂

Pokémon GO Fest 2024 in 仙台 5月30日(木)参戦!(2)

6月2日(日)  文字数が6000を超えたので、(1)、(2)に分けました。

帰りの時間迄は、レイドと牛タン屋さんリベンジ、Xのフレンドさん3名とキラ交換

2名の方とは出来たが、1名の方とは出来なかった。

回線の具合も悪く、Xのメッセージもエラーになってしまい連絡がつかない感じになってしまつた。

平日で、これだから土日の駅前はかなり重くなりそう。

イーブイ総合交換が惜しい結果に!

ギフトを集めながら、牛タンのお店を見て回わったが・・・

場所が良い所は、どこも列が作られてた。

1時間とかは待てないので、遠目のお店にも行ってみること。

クリスロード

かなり天井が高くて道幅も広い

吉祥寺のサンロードの2倍以上はある広さ

個人的には、こういう広い所が好きなので、狭かったり人が多いのは苦手だから住みやすそうだなって思った。

ゲーセンのアームは、ヨワヨワだったけどね。

2000円はかかりそうな感じの弱さだった、有名なお店だけど渋い設定にしてた

ポケモンのごった煮があったから、崩れやすいかと思ったらここも激よわっ

イーブイのカバンがあったから、紐を狙ってやってみたが紐を吊る力が0って、どうなんだい?

ぐるぐる回っても良い牛タンのお店は発見出来ず。

パルコのポケセン見てから、レストラン街に行こうとしたら20時閉店で中に入らず・・・

(後から調べたら、レストラン街は22時とかまでやってたようだ。違う入口から入れば良かった)

ギフトを回収して駅前へ

ラプラスマンホールの所や、ぐるぐるしてる時にプラプラが拾ってたギフトを確認

 

 

事前に場所が分かってたら、もう少し集められたのになぁ。

駅前の牛タンロードへ来たけど、混んでるのは分かっていたが、やはり、どこも行列

お寿司屋さんもあったけど、店の広さは狭いかな。

外で並んでいる人達も見えるから、食べてても落ち着かない感じだったろう。

お店で牛テールスープとかも食べたかったが、時間も読めないのでお弁当を購入

 

 牛タン弁当を」購入(2000円位だったかな)

駅前で食べるなんて、ほぼしないからプチキャンプ的で面白かった。

ご飯もほどよく温かく、タンも厚くて枚数も6枚入ってて美味しかった。

また、来る音があれば今度は良いお店を予約して食べれたらいいな。

 

駅のおみやげ屋さんは21時までだったが、駅構内にもお土産屋さんはあったので焦って買わなくても大丈夫だったー

 

会社用に量があるハッピーターン牛たん風味   20枚入り 994円

 

母親に、ずんだ餅 1080円

 

自分用に、テールスープ 540円

 

牛タン せんべい 594円

なんとかブログを書き終えたが、修理か新しいの買わないと書いてて不安でしょうがないぞ。

 

(・∀・)

 
 
 
 
 
 
 

 

ポケモンGOランキング

ぐるっと1周、井之頭公園

本田翼さんにも会えるかも?世界一楽しい町・吉祥寺

*************************************************************************

EXレイド 休止中 過去のEXレイド日程

-----------------------------------------------------------------------