今月の洋楽島はSummer Song Special!! | name.ブロ

name.ブロ

シンガーソングライター、コンポーザー、
ラジオ・パーソナリティー name.のブログ

name.の音楽活動や、洋楽について、
日常で気がついた事を語ります♫

7月になりました!☀️


いよいよ夏本番の季節がやってきますね!

今月の洋楽島は、恒例のSummer Song Special!!です!


この夏を満喫するのに合いそうな洋楽ソングを選曲してお届けします♪


気分が盛り上がる曲から、しっとりバラードまで!厳選してお送りします。


ぜひ、これを聴いてリゾート気分に浸ってくださいね。⛱️

どうぞ、お楽しみに!✨




■□かわさきFM 79.1MHz□■ 


”name.の洋楽島(アイランド)” 

7/27(土)AM11時〜12時 ON AIR!


2024 Summer Song Special!!

〜夏を満喫する洋楽ソング・スペシャル〜


~ラジオ視聴方法~


パソコンでも、スマートフォンでも全国からお聴き頂く事が出来ます!! パソコンなら「Listen Radio」 をクリック、スマホなら、無料アプリ「リスラジ」をダウンロードして、それぞれ「かわさきFM」をお選び頂き、ご視聴ください!


https://listenradio.jp/