夏に聴きたくなるアーティストの筆頭。 | name.ブロ

name.ブロ

シンガーソングライター、コンポーザー、
ラジオ・パーソナリティー name.のブログ

name.の音楽活動や、洋楽について、
日常で気がついた事を語ります♫

こんばんは🌆


今日は、来月の選曲を色々考えていたら、すっかりJ-Lo (ジェニファー・ロペス)モードになりました!


勢いで、CD-Rで、オリジナル・ベスト・アルバムを作りました!


J-Loのシングルをまとめていると、LLクールJのアルバムの方にしか入っていないヒット曲や、元旦那のマーク・アンソニーとのデュエットなど、色々ありますね!


J-Lo 、ラテンは、夏に聴くのに最高ですね!!✨✨✨


ランバダの曲を取り入れた、彼女の代名詞!

この大ヒット曲は、夏になると必ず聴きたくなりますね!



6月もあと3日で終わりなんですね。。。


来月の洋楽島🏝️のプログラムはこちら



こちらもお楽しみに✨✨✨