フォスター&フレンズ鑑賞。 | name.ブロ

name.ブロ

シンガーソングライター、コンポーザー、
ラジオ・パーソナリティー name.のブログ

name.の音楽活動や、洋楽について、
日常で気がついた事を語ります♫

連投です。ウインク


デヴィッド・フォスター&フレンズ


2008年と、2011年のDVD揃いました。



CD&DVDのセット!✨✨


豪華アーティストが次々出てきます。


この中で、2011年の方に出演する、当時12歳の女の子が、鳥肌でした。


ジャッキー・エバンコとゆう女の子


大人顔負けの、凄いボーカルでした!


それから、フィリピン出身のシャリース!


デヴィッド曰く、セリーヌ・ディオンの曲を歌える子を探すのは、ほとんど不可能。


しかし、1人だけいました!


と、彼女を紹介!


鳥肌が立つ、歌唱力でした!高音の伸びも凄まじい!


この世界最高峰のトップアーティストの集まり。


日本人アーティストが居ないのは、残念ですね。


韓国やフィリピンからは、世界レベルの歌手が出ていますから。


そんな事を同時に感じました。


やはり、英語で完璧な歌を歌う。


こっからのスタートなんですね。


しかし、デヴィッドは、冒頭で歌も少しだけ歌うのですが、歌が上手くてびっくりしました!!チュー