CROKUS | name.ブロ

name.ブロ

シンガーソングライター、コンポーザー、
ラジオ・パーソナリティー name.のブログ

name.の音楽活動や、洋楽について、
日常で気がついた事を語ります♫

こんばんは🌇


昨日、Y&T のアルバムをiTunesで聴いていたら、関連で、スイスのHR/HMバンド

CROKUS(クロークス)がかかりました!!


アルバムジャケットは、なんとなく見た事あるような感じでしたが


今まで全くノーマークでした💦


ジューダス・プリーストのサウンドに、AC/DCのボーカルを乗せた?

みたいな印象を最初に受けましたが、曲によっては、メロハーだったり、なかなか楽しめるハードロックです!


早速、ベスト版と、オリジナルアルバムのうち一枚選び購入!


キャッチーな♪Bedside Radio なんかもGOOD!!


最高ですよ!✨


おやすみなさい💤