ジェームス・テイラー 行ってきました! | name.ブロ

name.ブロ

シンガーソングライター、コンポーザー、
ラジオ・パーソナリティー name.のブログ

name.の音楽活動や、洋楽について、
日常で気がついた事を語ります♫

ジェームス・テイラー、一夜限りの来日コンサート
in 東京ガーデンシアター、行ってきました!!✨



最高でした!
アコースティックギターの響き、バンドのアンサンブル、コーラス、そしてJTの変わらぬ歌声!

音響もバッチリで、音楽鑑賞会のように、着席で、JTのコンサートを堪能できました!

先月亡くなられて、JTと交流のあった小澤征爾さんへの、トリビュートもありました!

グッズも、予定外でしたが、勢いで買っちゃいました!ウインク



ジェームス・テイラー、素晴らしいコンサート、ありがとうございました!✨✨✨



ゆりかもめと、桜🌸

お天気も、花曇でしたが、風もなく寒くもなく、まるでJTの優しさのように穏やかでした。✨✨✨