花粉症に負けずに外出。 | name.ブロ

name.ブロ

シンガーソングライター、コンポーザー、
ラジオ・パーソナリティー name.のブログ

name.の音楽活動や、洋楽について、
日常で気がついた事を語ります♫

こんばんは🌆


今日は、映画 アーガイルを観に行きました!

迫力のある一本でしたよ!

何も考えず、体感型のエンタメ映画でした。

展開どうなってるの?とゆう場面も多々...

面白かったです。ウインク


そして、ジューダス・プリーストの新譜が、遂に届きました!

内容が素晴らし過ぎますね。


只今、花粉症ですが、負けずにがんばりたいと思います。


そうそう、自分の渾身の新曲が完成しました!!


近日公開!どうぞお楽しみに!!