エルトン。 | name.ブロ

name.ブロ

シンガーソングライター、コンポーザー、
ラジオ・パーソナリティー name.のブログ

name.の音楽活動や、洋楽について、
日常で気がついた事を語ります♫

連投です。ウインク


只今、Disney➕で、エルトンジョンの2022年の、北米ツアーのライブが配信中!


当時、生配信されたみたいですね!


昨日観ましたが、最高でした!


76歳とゆう年齢を感じさせないライブでした。


このライブにて、ツアーから引退するそうです。


しかし、ヒット曲のオンパレード!


I'm Still Standing も演ってくれました!チュー


ゲストも出演し、特にデュアリパの美しさ、麗しさには、釘付けになってしまいました💦


エルトンライブ、おススメです!✨


今日も素敵な一日を✨✨