フールーって読むのね? | name.ブロ

name.ブロ

シンガーソングライター、コンポーザー、
ラジオ・パーソナリティー name.のブログ

name.の音楽活動や、洋楽について、
日常で気がついた事を語ります♫

おはようございます😃✨


明日から、ちょっと伊豆の方へ旅行に行ってきます!


今朝、ディズニープラスとセットだと、お得とゆう事で、Hulu に加入しました。


これで、ミッション・インポッシブル旧全6作品が、全部観れます。


実は、ブルーレイで、持っていなかった2作品を買って、全部揃えたばかりなのですが💦


好きなので、しょうがないですね!チュー


1作目と2作目は、初代のDVDなので、今回加入した事により、クリアな映像で見れます!ウインク


しかし、1作目は、超名作!


最初観た時は、自分にとっては、話が難しく、、、


えっ?誰が味方??えっ?この人、味方じゃなかったの??

なら、何故こんなふうに振る舞うの??


と混乱!(笑)


実は知らないふりをしていたり、謎解き、仕掛けが沢山あり、そのあたりが大変面白いんです。


先日、ミッション・インポッシブル攻略本を買ったので、かなり謎解き、解りました!!


完璧過ぎる1作目、そして、まるでテイストがガラりと変わった2作目!!


まるで、007 です。チュー


トムが長髪になっているのも、雰囲気が大きく変わった要素ですね!


とゆう訳で、現在、順番に観直し中!


現在は、2作目の途中までです。


明日からの伊豆旅行は、また動画撮って、STUDIOname.にアップする予定です。


タイトルは、「name.さんの夏休み〜サフィール号で行く伊豆旅行」


今日も素敵な一日を✨✨