色々と。 | name.ブロ

name.ブロ

シンガーソングライター、コンポーザー、
ラジオ・パーソナリティー name.のブログ

name.の音楽活動や、洋楽について、
日常で気がついた事を語ります♫

今日も、割と充実した1日を過ごしました。

しかし、これは確信になったのですが、音楽の作曲とか、レコーディングとか、ミックスとか、全ては、産みの苦しみを伴うとゆう事。

それに、PCの待機時間が、絡むとイライラ、、、

最近は割とサクサク出来ていましたが、音楽ソフトとPCの相性が悪く、不具合連続の時は、発狂しそうになります。(笑)

今日は、土曜日のラジオ生放送の選曲を少し変えました!

新コーナーをやりたくて、思い切って変えましたが、これは楽しみです。ウインク

ある程度、楽しみながら、音楽制作しなければ、やってられません!

コツは、時間を決めて一気に仕上げる。

途中で、スパっと辞めて、大好きな❤️事をして、ストレスを溜めないようにする。

それが、健全な音楽制作のコツです。

割と面倒くさい作業の連続ですから(笑)

歌詞なんて、本当大変ですよ。チュー