こんばんはお月様



あっという間に3連休も終わりそうですねえーん



この3連休は家でグータラしたり、グータラしたり、グータラしたり、、、



ほぼグータラ過ごしてましたオエー






ちょっとだけ気分転換に行ったショッピングセンターでまたやらかしたー絶望



先日、購入したばかりのダイヤのネックレス💎



ジュエリー沼にハマってしまった笑い泣きあせる






全然買うつもりなかったのに、フラフラ〜っと見てしまったが最後叫び

















購入してしまった…。






しかも2個も笑い泣きダッシュ








購入品あしあとあしあとあしあと

18金のハーフエタニティ&18金のパライバトルマリン💍








パライバトルマリンは世界3大希少石らしいえー





どっちにするか優柔不断すぎて選べず…泣き笑いガーン






そんなわけで2個とも購入デレデレ









13万なり〜〜〜






今までの人生、ジュエリー💎って本当に興味なくて、、、。



ただ、歳を重ねるにつれて良いもの持ちたくて泣き笑い

全然見る目ないし、もしかしたら品質と値段が合ってないかも、、、とも思ったけど一目惚れ恋の矢




一生物として大切にしたいと思いますクラッカー





あとは憧れのカルティエ様を購入したら、ジュエリー💎購入は自粛しようと思ってますあせるあせる




やっぱり可愛い!!!!




ジュエリー付けるとテンション上がりますちゅー