福袋購入①抽選&予約編はこちら下矢印




1日のショッピングモール初売りは断念するも、やっぱり福袋買いたい‼️‼️‼️‼️





ので、2日は地元百貨店門松初売りに繰り出しました泣き笑い飛び出すハート



特に何が欲しい‼️って物はなかったので、とりあえず大行列だったBABBIの列へひらめき電球

私、実はBABBIが何者かも全く知らずオエー

もう、とにかく大勢の人が大行列に並んでまで買いたい福袋が欲しかったのですよDASH!


(完全に散財💸おバカだと自覚してますもやもや



レジが近くなって、ウエハースであることがわかり、、、笑


5000円の物は売り切れてて3240円の福袋!!

帰って知ったのですが、かなりお高いウエハース様だったのですねポーン

普段、絶対に定価で購入できない額なので大切に頂きます花

あっ、ウエハース1枚食べたけど美味しかったです飛び出すハート



続いては鈴懸下矢印

普段から人がよく並んでる和菓子店おいで

これまた中身が何か知らないまま並んだ福袋グラサン

中身はおしるこでしたクラッカー

1080円×2袋

おしるこ大好きなので1袋に2つ入りなので2袋購入照れ




続いては、

店員さんの『残り少なくなってまーす‼️』に惹かれて並んだ列は下矢印kafer


2000円台の物もありましたが、内容見て3240円の福袋を購入音符

ケーファーも普段買わない(私にとっては)高級品デレデレ

大切に食べますキラキラ



通りすがりに残り2個の所を発見した福袋下矢印

3240円だった気がする…

これも普段買わない百貨店の鮭〜OK

休日の朝食とかで食べたい飛び出すハート

ちなみに定価だと、いくらだけで2000円らしいです驚き

百貨店価格、恐るべし滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



餃子の福袋も購入〜ひらめき電球

3500円なり〜💸

これは並んでる人とかいなかったけど、試食があって美味しかったのでちょっと高いと思ったけどお正月だしひらめき電球と購入クラッカークラッカー





最後の福袋購入品は百貨店帰りの靴下屋スニーカー

1080円とお安く1年分の靴下🧦購入できて満足乙女のトキメキ



散財しまくった初売りでしたが、私のような庶民じゃ普段絶対に購入しない(購入できない)お品たちがお安く買えて満足な1日になりましたーおすましスワン乙女のトキメキ



明日から学校も始まって、仕事も本格的に始まるので(4、5日はもちろん仕事でしたがDASH!)ドンヨリですが、、、




来年のお正月🎍を目標に頑張りましょう飛び出すハート












イベントバナー