あけましておめでとうございます富士山



今年は元旦早々に衝撃的なニュースばかりで…悲しい

被災に遭われた方々が早く日常に戻れるように願っていますあせるあせる







ここ数年、福袋購入のワクワクにハマってしまった私なのですが、最近は抽選も増え、、、、、







当たらない…。。。






から面白くないゲロー笑







年末に抽選にチャレンジした



スタバ、無印、マック、ピカピカボックスはもちろんハズレ絶望



唯一、抽選になって以来初めて当選したのがKALDIコーヒー

(抽選になる前は並んで毎年GETしてましたニヤニヤ笑


もう皆さんがアップされてるのと同じ下矢印

オリーブオイル🫒とドレッシングも無くなりそうだったから有難いハート

4500円でこれはいい‼️

時代のせいかちょっと値上がりしてるけどお得なのは間違いない🉐

ティムタムは甘くてちょっと苦手だけど、それ以外は嬉しいものばかりで大満足でしたー音符




あとは抽選ではないけど予約してたコメダ珈琲下矢印

お値段はちょっと値上がりしてしまったけど、スナックチケット(写真は切れてるけど4枚あります)とコーヒーチケット9枚分付いてて満足です花

ポーチは早速使ってて、サイズも大きくていい感じデレデレ



今年も1日からショッピングモールの初売りに行こうかと考えてたのですが、歳のせいか疲れそう、、、笑

子どものおもちゃ福袋もそんなにいらないかな(今年こそ本腰入れて断捨離しないと部屋が…不安)と思い、初売り断念DASH!


家でゆっくり過ごしましたー☕️