こんにちは飛び出すハート



先日、キッズ携帯購入した記事を書いたのですが届きましたニコニコ



3/27に楽天で購入して3/30には自宅に届いたのですが、ハミックの料金は日割り計算はないみたいなので4/1になるのを待ってましたびっくりマークびっくりマーク






キレイに梱包されて届きました黄色い花


開けてみるとこんな感じ花



見た目はスマホデレデレ




ハミックはキッズ携帯以上、スマホ未満みたいな機能みたいです花


料金は月額1100円キラキラ



キッズ携帯はGPSで居場所を調べるたびに料金がかかる⁉️みたいなのですが、ハミックは月額1100円でGPS機能も使い放題ニコニコ



電源つけて、ハミック本体に出る画面に従いつつ、ハミック本体&私のスマホで色々設定していきますびっくりマーク

途中、Googleのファミリーリンクとかやり方が分からなくてブラウザで調べつつ、、、絶望




機械苦手な私で30分ちょい⁈1時間未満で設定終わりました煽りダッシュ



↓クマのマークの『はみっく』のアプリがLINEみたいな感じでメッセージ送ったり、電話したりできますグッ

調べるの下の矢印を押すと、


こんな感じで色々な機能もあります照れ

YouTubeとかも使えるのですが、ファミリーリンクでどこまで使えるか設定できて、私はYouTubeは使えないようにしましたひらめき電球



それぞれのご家庭に合った制限もかけれるのも良いなぁ〜と思います!!!!



ちょっとずつ子どもに使い方を説明して、小学校入学までに使い方マスターしてもらう予定です飛び出すハート


これで通学や習い事のバス🚌に乗ったか、いざという時に電話もできて安心できるのかな爆笑




我が子に購入したのはハミックポケット下矢印


ヤンチャなボーイなので強化ガラスも一緒に購入下矢印私が買った時はポイント5倍なかったハッ


小学校高学年はハミックミエルスみたいですグッ