皆様こんにちは

いつもありがとうございますお願い

 

皆さん、体調はいかがですか❓

 

先日の春分の前に強制リセットで

体調を崩していました。

 

発熱と気管支炎で3日ほど

ベッドで横になっていました。

起きられるようになってからも

咳がかなり出るので、

まだ本調子ではないものの

少しずつ動いていこうと思います。

 

コンピューターで言うと

大掛かりなOSアップデート後の

バグ調整期間

のようなものに似てますね😆

 

季節の変わり目でもあるし

年度の変わり目でもあるので

皆様どうぞご自愛くださいませね❤️

 

というわけで

今週のメッセージをお届けします🤣

 

今週のメッセージ

 

 応用

 

私は普遍的な愛の法則を応用します。

私のスピリチュアルな探求で得た

全ての知識は実行され応用されるものです。

頭で知っていることは

生の知識へと変容します。

私はいつでも愛を光放ちます。

私は自分の人格を超えて

神の意志により動き

純粋さが私の心と思考を変容するままに

します

 

 

このメッセージは前回2023年の

9月に出ています。

参考までに下矢印下矢印下矢印

 

 

 

人間の脳は他者ができてきることを

自分ができるかのように認識する

機能があるので、うまく使うと

小説の主人公になった気になったり

それでイメージトレーニングが

できるようになったりしますね。

 

逆を返すと、自分はしっかりできて

いるつもりになっていても

実際やってみるとそうでもなかったり

ちょっと状況が違うと実践どころでは

なくなったりすることありませんか?

 

それで気づくならいいけれど

大半の場合はできるつもりになって

過ごしていることが

多いかもしれませんね。

 

それにいい悪いはありません。

 

ただ、もし前へ進んで行きたいなら

知っていると思っているものを

意識的に実践して、それがある程度

応用できるまでに習慣づけると

変化の実感が湧いてきます。

 

「できていなければいけない」

と思うと現状把握にならないので

まずは自分の状態を知ることが大事

 

例えば、「外の世界は自分の中の反映」

という知識を持っているなら

それを自分自身に当てはめてみます。

 

嫌なことがあった時、相手のせいにして

それで終わらせようとしたり

自分が被害者であることを誇張したり

あるいは自分を責めてみたり

しているのだったら

その知識、使えていませんよね。

 

自分の中にある反応やパターンを

嫌な出来事が見せてくれているなら

それを探って自分に寄り添ったり

同じパターンをやめてみたり

その知識を実際に使うことで

はじめてその知識が生きてきます。

 

そしてそれが習慣化されると

応用が効くようになってくるので

他の知識と組み合わせて

使えたりもするのです。

 

せっかく持っている知識を

箪笥の肥やしにしてしまうより

使えるようにチューンアップ

してみませんか?

 

それはあなたの意識の向け方次第!

 

この時期、自分の中にある知識を

棚卸してみるのも

面白いかもしれませんね桜

 

宇宙元旦や新年度に向けて

新しいあなたを見出しませんか?

 

 ❤️全ての感覚を肯定する新しいプログラム

🌈あなたがあなたに生まれ変わるための49日間🌈

秘密の合言葉「オレンジ」🍊と

メッセージをいただけると

エネルギー入り説明動画

プレゼント中!

下矢印下矢印

 

 

 

イベント・セッション

 

standFM liveハートアーカイブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

YouTube live 「心の扉」シリーズ

アーカイブ視聴できます!

最新:第6回「直観」下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印 第5回「自己表現」

 

下矢印下矢印下矢印第4回「心とつながる」

 

下矢印下矢印下矢印第3回

 

下矢印下矢印下矢印第2回

 


 

 

体が自分自身で本来の状態へと戻っていく
驚愕の言霊セラピー 個人セッション

下矢印下矢印下矢印

 

その他各種ヒーリング、コーチングは

サイトにて

下矢印下矢印下矢印


クォンタムトランスフォーメーションコースの講座

雷基礎講座

下矢印下矢印下矢印過去の記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントはヨーロッパで

1月31日にサービス終了になりました。

これまでご利用くださった皆様

ありがとうございましたお願い

これからはブログ、FB、インスタなどで

直接メッセージをお願いいたします。

Chatworkチャットワーク:

 


Facebook:

 

 

インスタ:

 

 

リンク一覧:

 

 

 

 

宜しかったらこちらもお願いします:

フォローしてね!

 

 

基礎講座の詳細はこちら

過去のお知らせです

下矢印下矢印下矢印