皆様こんにちは

いつもありがとうございますお願い

 

年度末でお忙しいですか❓

 

パリは冬休みと春休みの間です。

 

来週には春分がやってきますね。

宇宙元旦とも呼ばれる春分桜

それまでに自分自身を整えたり

新しいことを始める準備を

していくのに今は最適な時期です。

 

フランスではデトックス用の

白樺樹液がそろそろ出回る季節

 

年度の変わり目を利用して

体も心も見直し、リセット、断捨離

などをすると、

スッキリ新年度を迎えられますねラブラブ

 

というわけで

今週のメッセージをお届けします🤣

 

今週のメッセージ

 

 意識的になる

 

私は本来の生に私の意識を開きます。

私は自分が本当は誰なのかを発見するため

私の葛藤を解放して

内的に成長するために

ここにあることを選んだのです。

私の思考を永遠へと高めるために

私は幻想の世界や物質の制限を

手放します。

私は自分を完成させ

私である素晴らしい存在の力を

学ぶのです。

 

 

このメッセージは前回2022年の

6月に出ています。

参考までに下矢印下矢印下矢印

 

 

 

人は自分ではない何かに憧れ

それになろうとしたり同一化したり

過去にそうであったであろう人物や

繋がっている高次元の存在で

自分の価値を見出そうとしがちです。

 

そこにいい悪いはもちろんありません。

 

ただそこに執着してしまうと

エゴを満足させるだけで

本来の自分にまた別の被り物を

かぶせることになってしまいます。

 

自分がこれまで作り上げてきた人格や

エゴの仮面の向こうには

顔形で表すことのできない光が

本来の私達として輝いているのです。

 

だから、まずは自分自身を受け入れ

いいも悪いもひっくるめて認める。

 

そう、しのごの言わずに爆  笑

 

ここで必要なのは言い訳ではなくて

「あぁそうだったんだね」だけ。

 

そうするとおのずと葛藤が

解消されていくでしょう。

 

葛藤はね、受け入れたくないから

生じるんです。

 

受け入れたくない部分の自分を

認めて受け入れれば受け入れるほど

受け取る器も大きくなります。

 

その作業、意識的にやってみましょう。

特にこの春分前の時期にやると

春分のエネルギーの後押しが

得られます。

 

春はそこまで来ています桜

 

 

 

宇宙元旦や新年度に向けて

新しいあなたを見出しませんか?

 

 ❤️全ての感覚を肯定する新しいプログラム

🌈あなたがあなたに生まれ変わるための49日間🌈

メッセージをいただけると

エネルギー入り説明動画

プレゼント中!

下矢印下矢印

 

 

 

イベント・セッション

 

standFM liveハートアーカイブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

YouTube live 「心の扉」シリーズ

アーカイブ視聴できます!

最新:第6回「直観」下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印 第5回「自己表現」

 

下矢印下矢印下矢印第4回「心とつながる」

 

下矢印下矢印下矢印第3回

 

下矢印下矢印下矢印第2回

 


 

 

体が自分自身で本来の状態へと戻っていく
驚愕の言霊セラピー 個人セッション

下矢印下矢印下矢印

 

その他各種ヒーリング、コーチングは

サイトにて

下矢印下矢印下矢印


クォンタムトランスフォーメーションコースの講座

雷基礎講座

下矢印下矢印下矢印過去の記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントはヨーロッパで

1月31日にサービス終了になりました。

これまでご利用くださった皆様

ありがとうございましたお願い

これからはブログ、FB、インスタなどで

直接メッセージをお願いいたします。

Chatworkチャットワーク:

 


Facebook:

 

 

インスタ:

 

 

リンク一覧:

 

 

 

 

宜しかったらこちらもお願いします:

フォローしてね!

 

 

基礎講座の詳細はこちら

過去のお知らせです

下矢印下矢印下矢印