皆様こんにちは

いつもありがとうございますお願い

 

あっという間に3月でお雛祭りも

すぎましたね🎎

 

今日、新しい衣類乾燥機が

やってきました💕

 

昨年は冷蔵庫に洗濯機に乾燥機と

大型家電が次々と替え時になり

大きな変化の時を表していました😆

 

室内干しが必須のパリでは

狭いアパートで干す場所が限られる

ので乾燥機があった方が便利

 

ここ数ヶ月室内干しで凌いだけど

なんか洗濯物に変わった匂いがするし

沢山干せないから洗濯物は溜まるしで

ようやく買い替えました😆

 

夫が検索して省エネタイプ大容量のが

値下げ中なのを発見して

昨日お店に行ったらなんと

「明日配達できますよ❣️」と

フランスではレアな翌日配達で

超ラッキー🍀

 

現在新乾燥機活躍中‼️

 

というわけで

今週のメッセージをお届けします🤣

 

今週のメッセージ

 

 全てあるもの

 

私は私を取り巻くもののうちに

生と愛を見出します。

全てにおいて神の存在を意識します。

宇宙のそれぞれの小さな一画が

実際に愛の表現なのです。

だから、生の魔法、簡潔さ、美しさに

私を開いていくために

私の信念、制限、信条の彼方に

私の思考を引き上げます。

私はこの全くの素晴らしさ、つまり、私

の前に驚嘆します。

 

 

このメッセージは何度も出ていて

前回も同じものが出ていました。

参考までに下矢印下矢印下矢印

 

 

同じメッセージが続けて2度出るのは

私達がまだそこに理解する必要のある

何かがあるからです。

 

春分前のこの時期に見ておくと

軽くなれるのはなんでしょう❓

 

不満や不安をまずは認めて

自分がそう感じているのを認めたら

それを待ち続けたいか

自分に聞いてみましょう。

 

持ち続けたいと言った時

どんな感覚がありますか❓

もういらないと言った時

どんな感覚がありますか❓

 

どっちの感覚が好きですか❓

心地いいと感じますか❓

 

そしたらどちらを選びますか❓

 

それを選ぶのは他の誰でもなく

あなた自身です。

 

深呼吸して周りを見渡したら

何が見えますか❓

 

その形やいい悪いの意味付けの

もっと向こうで輝く光が

見えてきたら

それはあなたの反映🌟

 

視覚の特徴は見て脳が識別するのに

見るもの見ないものを選んで

フォーカスする度合いが他の感覚より

強くて、見ること=選別すること

と言ってもいいくらい。

 

あなたが選んだことが見えている

だから何を選ぶかが大事❤️

 

あなたはどんな景色を見たい?

 

 

 

 

 ❤️全ての感覚を肯定する新しいプログラム

 ただいま準備中ラブラブ

 近日中に公開するのでお楽しみに!

 

イベント・セッション

 

standFM liveハートアーカイブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

YouTube live 「心の扉」シリーズ

アーカイブ視聴できます!

最新:第6回「直観」下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印 第5回「自己表現」

 

下矢印下矢印下矢印第4回「心とつながる」

 

下矢印下矢印下矢印第3回

 

下矢印下矢印下矢印第2回

 


 

 

体が自分自身で本来の状態へと戻っていく
驚愕の言霊セラピー 個人セッション

下矢印下矢印下矢印

 

その他各種ヒーリング、コーチングは

サイトにて

下矢印下矢印下矢印


クォンタムトランスフォーメーションコースの講座

雷基礎講座

下矢印下矢印下矢印過去の記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントはヨーロッパで

1月31日にサービス終了になりました。

これまでご利用くださった皆様

ありがとうございましたお願い

これからはブログ、FB、インスタなどで

直接メッセージをお願いいたします。

Chatworkチャットワーク:

 


Facebook:

 

 

インスタ:

 

 

リンク一覧:

 

 

 

 

宜しかったらこちらもお願いします:

フォローしてね!

 

 

基礎講座の詳細はこちら

過去のお知らせです

下矢印下矢印下矢印