皆様こんにちは

いつもありがとうございますお願い

 

日本では立春を迎えて

エネルギーの流れの変化を

感じている方も多いのでは

ないのでしょうか?

 

フランスではそのちょっと前に

聖燭祭を迎え、習慣にならい

クレープを食べました💕

 

フランス先住民のケルト文化では

インボルクといって

日本の立春のような

季節の節目の行事があります。

 

そんな時は心の動きや体調に

注意を向かわせることが多いもの。

自分の感じていることに

意識を向けてみましょう。

 

今日はそんな今週のメッセージを

お伝えします。

 

今週のメッセージ

 

 私は光である

 

光が私のうちにあり

光は私の周りにあり

光は私を守ってくれています。

私の周りのネガティブに関わらず

私は喜びの中に居続け

私の全ての素晴らしさで輝きます。

単に私の発する光によって

私は周りの人々を

助け照らします。

私は本当の存在で

私の内の神聖なるものの

価値があるのです

 

 

このメッセージは何度も出ていて

前回は日蝕の新月の後でした。

参考までに下矢印下矢印下矢印

 

 

 

しかもその前も日蝕の新月の後!

 

奥深い闇が浮上するパワフルな

エネルギー模様の時ですね。

 

立春を迎えた直後で

これから春分へ向かう今

エネルギーの流れが大きく変わる時。

 

どんな時でも太陽は

闇の向こうで常に輝いているように

私達の内なる太陽も輝き続けている

それを思い出させてくれる

今回のメッセージ

 

私達は闇に入ると闇にばかり

気を取られてしまって

自分が光を持っているのを

忘れがちですね😆

 

自分の中に灯りを探すのさえ

「怖い、どうしよう😱」

ってなってしまうの

 

そこを「ほらほらスイッチ目の前」

って自分にツッコミを入れて

あげてみて下さい😆

 

いいとか悪いとか正しい間違ってるは

もう傍に置いといて大丈夫

 

闇はいけないものではなくて

その先にある光をより輝かせるための

仕掛けのようなものだから。

 

その先の喜びをあなたが選べば

あなたを取り巻く世界が

自然と変わっていく🌟

 

春は近いよ🍀

 

 

 

 ❤️全ての感覚を肯定するセッション

 ただいま準備中ラブラブ

 近日中に公開するのでお楽しみに!

 

イベント・セッション

 

standFM liveハートアーカイブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

YouTube live 「心の扉」シリーズ

アーカイブ視聴できます!

最新:第6回「直観」下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印 第5回「自己表現」

 

下矢印下矢印下矢印第4回「心とつながる」

 

下矢印下矢印下矢印第3回

 

下矢印下矢印下矢印第2回

 


 

 

体が自分自身で本来の状態へと戻っていく
驚愕の言霊セラピー 個人セッション

下矢印下矢印下矢印

 

その他各種ヒーリング、コーチングは

サイトにて

下矢印下矢印下矢印


クォンタムトランスフォーメーションコースの講座

雷基礎講座

下矢印下矢印下矢印過去の記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントはヨーロッパで

1月31日にサービス終了になりました。

これまでご利用くださった皆様

ありがとうございましたお願い

これからはブログ、FB、インスタなどで

直接メッセージをお願いいたします。

Chatworkチャットワーク:

 


Facebook:

 

 

インスタ:

 

 

リンク一覧:

 

 

 

 

宜しかったらこちらもお願いします:

フォローしてね!

 

 

基礎講座の詳細はこちら

過去のお知らせです

下矢印下矢印下矢印