皆様こんにちは

いつもありがとうございますお願い

 

皆様どんなお正月をお過ごしに

なりましたか?

 

フランスは1月2日から通常営業で

学校は今日から始まりました。

 

年末年始は暖かかったけれど

今週は氷点下のパリです雪の結晶

 

土曜日は友人宅にお呼ばれして

ガレット・デ・ロワを

食べてきました爆  笑

 

甘すぎず美味しいガレットでした。

 

日本でも今日からお正月が明けて

本格的に新年が始まるのでしょうか。

 

今日はそんな今週のメッセージを

お伝えします。

 

今週のメッセージ

 

  光を増していく

 

私は聖なる光を増していく神の子です。

成長するという私の意志の力で

真実、愛、智慧へと私を高めます。

私の軽やかさと自由を見出すために

光の中で励むことを選びます。

私は上位の階層へと自分を合わせて

この地上での私の本当の使命を

ますます意識するように

神聖なエネルギーの助けを受け入れます。

 

 

 

このメッセージは昨年2月に出ています。

なかなか面白いので

参考までに下矢印下矢印下矢印

 

自分の中の光を増すには

何かを足すというよりは

光を妨げている何かをやめたり

手放したりする方法があります。

 

逆説的に聞こえるようですが

実はその妨げている何かを

受け入れることから始めます。

 

前回このメッセージが出た時にも

書きましたが、切り離そうとすると

無理が生じます。

 

お風呂に入ってお湯を向こう側に押すと

一瞬はお湯が離れて行ったように

見えるのですが、またすぐに

傍から回り回って戻ってきますね。

 

妨げているのは結局自分なので

自分というお風呂の器の中で

いらない自分を押したところで

また自分自身に戻ってくるわけです。

 

だから最初から受け入れて

自分という器を広げていくと

受け取れる分が大きくなっていきます。

 

それにつれてもちろん内から出る

光も大きくなっていくのです。

 

ポイントは光を大きくしようと

するのではなくて、

いろんな自分を受け入れて

自分が大きくなった結果

光が大きくなるということ。

 

あなたの光はすでにあるのだから。

 

地球お知らせ地球

 

🐉 新春特別龍神様鑑定 🐉

この甲辰の2024年に

あなたをしっかりサポートして下さる

龍神様のメッセージを降ろして

鑑定書にエネルギーを注入した上

それを肉体に定着させるための

ドラゴンのエネルギーを直接流す

セッションを募集します🌈

 

期間限定で1時間 ¥11.111

次の満月1/26までの

お申し込みになります💖

今年大きく成長飛躍したいあなた

最高のタイミングをとらえてね🐉

 

お申し込みはこちら下矢印下矢印下矢印

 

 

 ❤️全ての感覚を肯定するセッション

 ただいま準備中ラブラブ

 近日中に公開するのでお楽しみに!

 

イベント・セッション

 

standFM liveハートアーカイブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

YouTube live 「心の扉」シリーズ

アーカイブ視聴できます!

最新:第6回「直観」下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印 第5回「自己表現」

 

下矢印下矢印下矢印第4回「心とつながる」

 

下矢印下矢印下矢印第3回

 

下矢印下矢印下矢印第2回

 


 

 

体が自分自身で本来の状態へと戻っていく
驚愕の言霊セラピー 個人セッション

下矢印下矢印下矢印

 

その他各種ヒーリング、コーチングは

サイトにて

下矢印下矢印下矢印


クォンタムトランスフォーメーションコースの講座

雷基礎講座

下矢印下矢印下矢印過去の記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントでお得な情報を

日々の生活でのお役立ちミニ動画

LINE Voomで随時配信!!

是非フォローお願いいたしますラブラブ

Add friend

 

宜しかったらこちらもお願いします:

フォローしてね!

 

 

基礎講座の詳細はこちら

過去のお知らせです

下矢印下矢印下矢印