皆様明けましておめでとうございます鏡餅

いつもありがとうございますお願い

 

2023年はどんな年でしたか?

 

私はいろんなことにチャレンジして

日本に行けたお陰でリアルで

皆様にお会いできて

いろんなところに行けて

楽しくあっという間に駆け抜けた

そんな年でしたスター

 

そして、今年も新たなチャレンジをして

思い切り駆け抜けようと企んでいます爆  笑

 

今年は甲辰の年なので

成長、飛躍の年だそうです🐉

 

皆様に感謝の気持ちを込めて

この画像を閲覧するだけで

飛躍の後押しのエネルギーを

受け取れるよう設定しました。

是非ご活用下さい龍

 

 

 

今年もよろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

 ❤️全ての感覚を肯定するセッション

 ただいま準備中ラブラブ

 近日中に公開するのでお楽しみに!

 

イベント・セッション

 

standFM liveハートアーカイブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

YouTube live 「心の扉」シリーズ

アーカイブ視聴できます!

最新:第6回「直観」下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印 第5回「自己表現」

 

下矢印下矢印下矢印第4回「心とつながる」

 

下矢印下矢印下矢印第3回

 

下矢印下矢印下矢印第2回

 


 

 

体が自分自身で本来の状態へと戻っていく
驚愕の言霊セラピー 個人セッション

下矢印下矢印下矢印

 

その他各種ヒーリング、コーチングは

サイトにて

下矢印下矢印下矢印


クォンタムトランスフォーメーションコースの講座

雷基礎講座

下矢印下矢印下矢印過去の記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントでお得な情報を

日々の生活でのお役立ちミニ動画

LINE Voomで随時配信!!

是非フォローお願いいたしますラブラブ

Add friend

 

宜しかったらこちらもお願いします:

フォローしてね!

 

 

基礎講座の詳細はこちら

過去のお知らせです

下矢印下矢印下矢印