皆様こんにちは

いつもありがとうございますクリスマスツリー

 

今月に入ってから夫の誕生日と

私の誕生日と、我が家は

イベント続きです爆  笑

 

夫の姉の次男の誕生日も

冬至の前にあったりして

そしてクリスマスを迎えて

なぜか家族のイベントの多い今月。

 

そんな中、久しぶりに

土曜日の夜友人を招きました。

4人でこじんまりラクレット爆  笑

 

チーズを溶かして熱々のジャガイモに

かけて食べる冬の定番です。

 

日本だと鍋を囲む季節ですねラブラブ

 

友人を招いたのをきっかけに

普段は放置しているトイレの裏側の

埃が溜まっているところまで

綺麗にしてみましたキラキラ

 

大掃除と思うと気が進まないけど

ちょっとずつ思いついたところを

キレイにしていこうと思います。

 

そんな今週のメッセージを

お送りします地球

 

今週のメッセージ

 

 私が誰なのかを発見する

 

私は私の実際のアイデンティティーを

意識します。

私は、私の価値を下げたり、

私を制限で見たりするのを

やめます。

光の存在として

このまるごとの美しさや

私の全ての可能性の前に

驚嘆します。

私の中に神聖なるものを認め、

私の内的豊さを発見する事を

学びます。

私は今、外側の判断に構う事なく

私の要求に耳を傾けます。

 

 

このメッセージは何度か出ていて

前回は2022年1月に出ています。

下矢印下矢印

 

 

光の存在としてのわたし

というのは、前回このカードが出た時

本来の自分」と解説しました。

 

全てが可能で無条件の愛に溢れる自分

制限や条件、いい悪いを超えた次元の

私というエッセンスのようなもの。

 

神道で言うところの内神様や分御霊

でしょうか。

 

だけど多くの人がその本来の自分と

現実の自分はかけ離れていると

思って暮らしています。

 

そして現実の自分は制限があって

恐れや葛藤、問題を抱えていて

望み通りになっていないと

そっちの方に同一化しています。

 

そこで、ちょっと待って!

 

実は逆、発想を逆転させて!!

 

仏教でもこの世は幻想って言うけど

今現実の自分て思ってる方が

幻想の自分で

理想と思ってる「本来の自分」が

実は現実の自分って

置き換えてみてキラキラ

 

そしたら目に見える出来事も

変わってくるから雷

 

これからそういう意識で生活したら

ものの見方も目の前の出来事も

それにつれて変わっていくの。

 

最初は

「そんな訳ないじゃん笑い泣き」って

思うかもしれないけど

試すのはお金かからないから

ça ne coûte rien d'essayer 

(フランス語のよくある表現爆  笑

ちょっと試してみてラブラブ

 

 

 

本来の自分をしっかり実感したい方へ

下矢印下矢印下矢印

 

🍀お知らせ🍀

 💚オーダーメイド個別セッション1時間  

年内まで謝恩特別価格¥9.999(通常¥19.800)

特別セッションお申し込みはこちら⤵️

https://forms.gle/2HokaFn3Qv7JMB9b7

 

 ☕️星つむぎ珈琲との射手座新月♐️

楽しいコラボ12/13 朝9時より😆 

独自のオラクルカードの発表(非売品)や

希少コーヒーのオークションもあり🌟

無料イベントなので

公式LINEに「射手座満月」って入力すると

自動返信でZoomURLが送られます🍀

公式LINEはこちら

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

イベント・セッション

 

standFM liveハートアーカイブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

YouTube live 「心の扉」シリーズ

アーカイブ視聴できます!

最新:第6回「直観」下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印 第5回「自己表現」

 

下矢印下矢印下矢印第4回「心とつながる」

 

下矢印下矢印下矢印第3回

 

下矢印下矢印下矢印第2回

 


 

 

体が自分自身で本来の状態へと戻っていく
驚愕の言霊セラピー 個人セッション

下矢印下矢印下矢印

 

その他各種ヒーリング、コーチングは

サイトにて

下矢印下矢印下矢印


クォンタムトランスフォーメーションコースの講座

雷基礎講座

下矢印下矢印下矢印過去の記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントでお得な情報を

日々の生活でのお役立ちミニ動画

LINE Voomで随時配信!!

是非フォローお願いいたしますラブラブ

Add friend

 

宜しかったらこちらもお願いします:

フォローしてね!

 

 

基礎講座の詳細はこちら

過去のお知らせです

下矢印下矢印下矢印