皆様こんにちは

いつもありがとうございます栗

 

フランスは日曜日に冬時間へと

切り替わりました。

日本との時差は8時間。

 

日曜日の早朝3時に時計を2時へと

戻します。

 

つまり1時間多く寝られる爆  笑

 

先週水曜日から土曜日はベネチアへ

家族旅行へ行って、

土曜日の真夜中に帰ってきたので

さらにこの+1時間が

ありがたく感じられましたラブラブ

 

今日はそんな今週のメッセージを

お届けします。

 

今週のメッセージ

 

 内なる神殿への回帰

 

私は、ネガティブと心配で

私を壊すことをやめます。

沈黙のうちに私を見出して

生が私にもたらしてくれる経験を

静かに考察する時なのです。

最悪を想像して

ことが起こる前にパニックになるのを

私はやめます。

調和と光の中で

それぞれのステップの理由と豊かさを

私は見出します。

 

 

 

 

前回は今年の4月に出ています。

下矢印下矢印下矢印 参考までに

 

 

 

前回は皆既日食の週に出て

今回は月食の直後に出ています。

 

日蝕月蝕の前後は

これまで見ないようにしていた

心の奥の闇の部分がさらに奥の

集団無意識のレベルから

浮上してくると言われています。

 

なので心が大きく揺さぶられたり

怒りが出るような出来事が起こる

こともあるかもしれません。

 

毎回同じことを繰り返し言ってますが

それを感じている自分を認めて

寄り添ってみましょう。

 

無意識の奥底に閉じ込められた自分が

苦しいからそこから出たいと

サインを送っているということなので

 

「出して暴れられたらどうしよう?

「それは出しちゃダメでしょ」

「そんなの見たくないし」

などというのはちょっと置いといて

 

ずっといなかったことにされてきた

その存在をまずは認めて

何を聞いて欲しいのか聞いてみます。

 

どうして心配や不安を抱いているのか

何が怖いのか、本当はどうしたいのか

言いたいことの奥には色んな気持ちが

ぎゅっと押し込まれているはずです。

 

それは本当は言いたいのに聞いて欲しいのに

自分が押し込めてきた感情や感覚です。

 

それを否定も同調もせずに

「そうなんだね」と寄り添います。

 

そうしているうちに

気持ちが落ち着いてきて

自分自身が一回り成長したように感じ

パワーアップ、レベルアップしていくのです。

 

それは自分の本来の大きさへと

戻っていく過程です。

 

無意識の奥へ追いやられた

傷をいっぱい抱えた子供は

成長できずにそのまま

いつか目を向けてもらえる日を

待ち望んでいます。

 

その子達へ目を向けて迎え入れることが

最近よく言われている「統合」の

プロセスです。

 

統合のプロセスを追っていくと

それだけ自分がそして受け取る器が

大きくなっていくし

安心感も出て気持ちも安定してきます。

 

最初は辛く思えるかもしれないけど

是非その作業をやってみて下さい。

 

本当のあなたはもっともっと

大きいのですキラキラ

 

 

地球 お知らせ 地球

マウイ島復興チャリティフェスに参加します!!

11/23〜27 日

フェス限定の超お得なメニュー

  スターあなただけの唯一無二のセッション

    60分 特別価格¥8.888(通常¥19.800

  スター みんなで楽しく願いをかなえる
      グループセッション

        60分 特別価格¥3.333(通常¥5.000

 お申し込みフォーム

詳細はこちらのサイトから下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

イベント・セッション

 

standFM liveハートアーカイブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

YouTube live 「心の扉」シリーズ

アーカイブ視聴できます!

最新:第6回「直観」下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印 第5回「自己表現」

 

下矢印下矢印下矢印第4回「心とつながる」

 

下矢印下矢印下矢印第3回

 

下矢印下矢印下矢印第2回

 


 

 

体が自分自身で本来の状態へと戻っていく
驚愕の言霊セラピー 個人セッション

下矢印下矢印下矢印

 

その他各種ヒーリング、コーチングは

サイトにて

下矢印下矢印下矢印


クォンタムトランスフォーメーションコースの講座

雷基礎講座

下矢印下矢印下矢印過去の記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントでお得な情報を

日々の生活でのお役立ちミニ動画

LINE Voomで随時配信!!

是非フォローお願いいたしますラブラブ

Add friend

 

宜しかったらこちらもお願いします:

フォローしてね!

 

 

基礎講座の詳細はこちら

過去のお知らせです

下矢印下矢印下矢印