皆様こんにちは

いつもありがとうございます栗

 

フランスの子供達は週末から

2週間のバカンスが始まりました!

 

うちの娘は早速仲良しのお友達宅へ

お泊まりに行きました。

6、7人集まって女子会だそうです爆  笑

 

娘の親友はお母さんと二人で

今週はアムステルダム小旅行

来週はロンドン小旅行だそうです。

お母さんの会社の組合で格安で

いけるんだそうですよラブラブ

 

フランスから2泊3日くらいの旅行を

楽しめる近隣諸国は結構あって

もちろん飛行機でも2時間以内で

たくさんのところへ行けて

特にアムステルダムやロンドンなどは

高速電車で3時間半、2時間半と

パリからは南仏へ行くより近いのです爆  笑

 

うちも今週ありがたいことに水曜日から

ベネチアへ3泊4日旅行をすることに

なりましたラブラブ

 

今日はそんな今週のメッセージを

お届けします。

 

今週のメッセージ

 

 私は感謝する

 

私は全て私の小さな不幸、

私の不調、私の心配事に

しがみつくのをやめて、

私の人生の素晴らしいことに

私の考えを向けます。

私が既に持っていることに

心から感謝して

不満の中で生きるのを

やめます。

私は未来に幸せを投影することなく

期待に苦しむことなく

あるものをあるがままに

受け入れます。

私の豊さを宇宙に

愛を持って

感謝します。

 

 

このメッセージは何度も出ていますが

前回は今年の5月に出ています。

下矢印下矢印下矢印 参考までに

 

実は先週半ばに、私の尊敬する

大好きな先生の訃報を受け

久しぶりに号泣しました。

 

そんな私を見て夫も娘もそれぞれ

何も言わずにハグしにきてくれました。

 

それでも涙が止まらないほど泣いて

ようやく落ち着いた時に

亡くなった先生に感謝することを

色々と思い出してその度にまた

じわーっと悲しくなったりしながらも

感謝することを沢山思い出しました。

 

感謝の気持ちが上がってくると

涙が出てくることもあるけれど

それは悲しみの涙とは違っていて

美しいものに触れた時

心の琴線に触れた時のような感じ。

 

それはきっと忘れていて

ずっと探し続けていた何かが

自分の中にしっかりあったことを

思い出したからなのでしょう。

 

悲しい時は遠慮なく思い切り泣いて

悲しい自分に寄り添ってから

次へいくと、後から不満が出てきたり

しなくなります。

 

今泣いている自分は

子供の時に慰めてほしかった

自分でもあるのだから。

 

そんな自分を抱きしめて寄り添った

その先には

あなたの中に押し込まれていた

愛と豊かさが溢れ出て

循環していくでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

イベント・セッション

 

standFM liveハートアーカイブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

YouTube live 「心の扉」シリーズ

アーカイブ視聴できます!

最新:第6回「直観」下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印 第5回「自己表現」

 

下矢印下矢印下矢印第4回「心とつながる」

 

下矢印下矢印下矢印第3回

 

下矢印下矢印下矢印第2回

 


 

 

体が自分自身で本来の状態へと戻っていく
驚愕の言霊セラピー 個人セッション

下矢印下矢印下矢印

 

その他各種ヒーリング、コーチングは

サイトにて

下矢印下矢印下矢印


クォンタムトランスフォーメーションコースの講座

雷基礎講座

下矢印下矢印下矢印過去の記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントでお得な情報を

日々の生活でのお役立ちミニ動画

LINE Voomで随時配信!!

是非フォローお願いいたしますラブラブ

Add friend

 

宜しかったらこちらもお願いします:

フォローしてね!

 

 

基礎講座の詳細はこちら

過去のお知らせです

下矢印下矢印下矢印