皆様こんにちは

いつもありがとうございます栗

 

先週初めはまだ暑かったけど

それを過ぎたら気温急降下で

16℃くらいだったパリ

 

週末から気温が20℃超えになって

秋らしい感じになりました紅葉

 

今日はそんな週のメッセージを

お伝えしますキラキラ

 

 

今週のメッセージ

 

 人生を踊る

 

私は私の心に喜びを見出します。

もうそこにない物や

私が持っていない物、

私がそうでないものに

しがみつくのをやめます。

私は人生を耐え忍ぶのをやめ

もう人生に抗いません。

ポジティブな躍動を取り戻します。

私は、全てのあるものを

愛し、受け入れます。

私は神の意思に従って生き、

今、私の人生のあらゆる所に

愛の魔法を見ます。

 

 

 

このメッセージは9月に多く出ていて

前回は2021年の9月に出ています

下矢印下矢印下矢印 参考までに

 

 

 

 

先日秋分を迎えましたが

この1ヶ月はどうお過ごしでしたか?

 

私は気分が低迷期でそれに向き合って

過ごしていました。

 

ここ何年もそういう時期がなかったので

今必要があって次へ進むために

色々出てきたのだと思います。

 

出てきた感情や行動パターンなどを見て

それに反応している自分を感じて

それをまた眺めてどうにかしようとして

焦っている自分をも見て受け入れます。

 

そうやって何層にも反応を連鎖させて

手に負えなくなっている自分をも

「まだそんなところがあったんだね」と。

 

もし抵抗があってもその抵抗も

抵抗している自分も全部認めます。

 

最初は嫌になるかもしれないけど、

この認める、受け入れるってこと

私達が子供の頃からずっと欲してきた

大切なことなので。

 

「お父さんに褒められたい」とか

「どんな私でもお母さんに優しくしてほしい」

とか、色々あったと思い出して

してほしかったことを自分にしてみる。

 

無理にポジティブ変換しなくていいの。

 

自分に愛を注ぐって

ただそんなことだったりするだけ。

 

愛は魔法のエッセンスだから

自分に愛が注がれると

人生の魔法が発動していくよキラキラ

 

踊るって、楽しい時やお祝いの時

神様に奉納する時にするし

踊ることで気分が晴れたりもする

神と一体化するっていうでしょ。

 

そして

肉体を使うから、この3次元の

地球でしか体験できない素敵なこと。

 

自分があることも

感情や陰陽があることも

地球ならではのレア体験爆  笑

 

「人生を踊る」って

この地球での楽しい体験を集約している地球

 

さあ、あなたの唯一無二の人生を

踊り出そう!

 

 

 

 

 

 

イベント・セッション

 

standFM liveハートアーカイブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

YouTube live 「心の扉」シリーズ

アーカイブ視聴できます!

最新:第6回「直観」下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印 第5回「自己表現」

 

下矢印下矢印下矢印第4回「心とつながる」

 

下矢印下矢印下矢印第3回

 

下矢印下矢印下矢印第2回

 


 

 

体が自分自身で本来の状態へと戻っていく
驚愕の言霊セラピー 個人セッション

下矢印下矢印下矢印

 

その他各種ヒーリング、コーチングは

サイトにて

下矢印下矢印下矢印


クォンタムトランスフォーメーションコースの講座

雷基礎講座

下矢印下矢印下矢印過去の記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントでお得な情報を

日々の生活でのお役立ちミニ動画

LINE Voomで随時配信!!

是非フォローお願いいたしますラブラブ

Add friend

 

宜しかったらこちらもお願いします:

フォローしてね!

 

 

基礎講座の詳細はこちら

過去のお知らせです

下矢印下矢印下矢印