皆様こんにちは

いつもありがとうございます赤薔薇

 

日本はまだ暑いようですね。

パリはようやく気温が下がって

秋らしくなってきました紅葉

 

今週は秋分の日、お彼岸ですね。

 

季節が本格的に変わり

エネルギーも変わっていきます。

 

私も内観だけでなく色々と模索を続けて

大きな変容の時を渡っています。

 

気候が変わるとこれまでの暑さの疲れが

どっと出ることがあるので

ご自愛くださいねラブラブ

 

今日はそんな週のメッセージを

お伝えしますキラキラ

 

 

今週のメッセージ

 

 応用

 

私は普遍的な愛の法則を応用します。

私のスピリチュアルな探求で得た

全ての知識は実行され応用されるものです。

頭で知っていることは

生の知識へと変容します。

私はいつでも愛を光放ちます。

私は自分の人格を超えて

神の意志により動き

純粋さが私の心と思考を変容するままに

します

 

 

 

このメッセージは前回は昨年の7月に

出ています

下矢印下矢印下矢印 参考までに

 

 

 

皆さんそれぞれいろんなところで

学んだり見聞きしたりで

たくさんの知識をお持ちだと思います。

 

私もこれまで集中的に自分と向き合い

何かある度に必要な手法を探索して

様々な知識を得てきました。

 

全てを毎日使いこなしているとは

言えませんが

全てに共通で大事なものは

そう数多くありません。

 

それってとてもシンプルで

いろんなことに当てはまるもの。

 

スピリチュアルと呼ばれるものは

精神性に関わるから崇高なものと

思われがちかもしれかもしれません。

 

確かにそういう面もあるけど

日常生活で実践することで

活きてくるんですね。

 

波動を上げることや

内観することだけが

重要なのではなくて

それを生活の中でどう使うかも

大事なんです。

 

秋分の日までの期間に

何をどう実践していくか、

どうありたいのかを

自分の中の知識と照らし合わせて

みてはいかがでしょう。

 

そして何かを学ぶときは

それを何にどう使おうか

考えて学ぶとさらに効果的です。

 

私は20年以上空手をしていますが

型をする時は、

それぞれの技をどういう局面で

どう使うのかをイメージしてすると

迫力が出ます。

 

危険なので技を日常生活で

繰り出すことはありませんが

体の使い方や重心などを

意識して動くことで

グラウンディングにもつながります。

 

それは一つの例ですが

スピリチュアルの知識も

同じように私は捉えています。

 

普遍的な愛の法則は

捉え方や表現の仕方は様々でも

元は同じキラキラ

 

あなたはそれを生活に

どう活かしていきたいですか?

 

 

 

 

 

 

 

イベント・セッション

 

standFM liveハートアーカイブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

YouTube live 「心の扉」シリーズ

アーカイブ視聴できます!

最新:第6回「直観」下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印 第5回「自己表現」

 

下矢印下矢印下矢印第4回「心とつながる」

 

下矢印下矢印下矢印第3回

 

下矢印下矢印下矢印第2回

 


 

 

体が自分自身で本来の状態へと戻っていく
驚愕の言霊セラピー 個人セッション

下矢印下矢印下矢印

 

その他各種ヒーリング、コーチングは

サイトにて

下矢印下矢印下矢印


クォンタムトランスフォーメーションコースの講座

雷基礎講座

下矢印下矢印下矢印過去の記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントでお得な情報を

日々の生活でのお役立ちミニ動画

LINE Voomで随時配信!!

是非フォローお願いいたしますラブラブ

Add friend

 

宜しかったらこちらもお願いします:

フォローしてね!

 

 

基礎講座の詳細はこちら

過去のお知らせです

下矢印下矢印下矢印