皆様こんにちは

いつもありがとうございます赤薔薇

 

新学期になったものの

フランスはまた猛暑が戻ってきて

先週、今週とまだ30℃超えです炎

 

日本もまだまだ暑いようですね。

 

そんな時はまず体調を整えていくのが

先決になるのかもしれませんね。

 

心と体は双輪の車のようなもの

 

今週は新月もやってくることですし

無理せずいきましょうラブラブ

 

 

今日はそんな週のメッセージを

お伝えしますキラキラ

 

 

今週のメッセージ

 

 ワンネス

 

私は私の中心に自分を集めて

調和を取り戻すように

自分の中心で内側を見る時間をとります。

私は時間に逆らったり

自分の恐怖から行動したりするのをやめます。

そうやって私の光から自分を遠ざける

いかなる有効な理由もないのです。

私は益々落ち着いて

私の精神の軽やかさを取り戻します。

私は私の光に焦点を合わせ

私の全ての神性から

私は湧き出ているのです。

 

 

 

このメッセージは前回は昨年の8月に

出ています

下矢印下矢印下矢印 参考までに

 

 

 

 

初出は2022年の3月です

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

今週は新月も来るし

23日には秋分もやってきますね。

 

それまでに何とか色々しようと

ちょっと焦りが出てきていませんか?

 

私はその焦りを受け入れることに

しました😆

 

焦っている自分を追い払う代わりに

私というチームに迎え入れましたラブラブ

 

Unité という今週のメッセージ

ワンネスと訳しましたが

単位、統一という意味もあります。

 

様々なものが統合されて一つ

大きなもののうちの小さい単位の一つ

 

全てを含む一つ

 

世界や宇宙などとのワンネスを体現するには

それまで嫌な自分を切り離そうとするのを

まずやめて、そんな自分も受け入れて

自分自身が一つになると

全てが既にそこにあることを

感じられます地球

 

いろんな自分を統合して

自分という一つが大きくなると

受け取る器もその分大きくなります。

 

流れるエネルギーも大きくなるの。

 

自分の嫌な部分は過去に傷ついて

そこを見てほしい自分だから

そこを認めて受け入れることを

繰り返し丁寧にやっていくことを

是非この機会に試してみてねラブラブ

 

 

 

クローバーお知らせクローバー

雷新しいプログラム始まるよ!

その名も「聖霊妊活クラス」と

「ANNONCIATION 受胎告知 」

あなたに今必要なコンセプトが

聖霊のように降りてきて

それをお伝えするセッション🕊️

お楽しみにスター

 

イベント・セッション

 

standFM liveハートアーカイブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

YouTube live 「心の扉」シリーズ

アーカイブ視聴できます!

最新:第6回「直観」下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印 第5回「自己表現」

 

下矢印下矢印下矢印第4回「心とつながる」

 

下矢印下矢印下矢印第3回

 

下矢印下矢印下矢印第2回

 


 

 

体が自分自身で本来の状態へと戻っていく
驚愕の言霊セラピー 個人セッション

下矢印下矢印下矢印

 

その他各種ヒーリング、コーチングは

サイトにて

下矢印下矢印下矢印


クォンタムトランスフォーメーションコースの講座

雷基礎講座

下矢印下矢印下矢印過去の記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントでお得な情報を

日々の生活でのお役立ちミニ動画

LINE Voomで随時配信!!

是非フォローお願いいたしますラブラブ

Add friend

 

宜しかったらこちらもお願いします:

フォローしてね!

 

 

基礎講座の詳細はこちら

過去のお知らせです

下矢印下矢印下矢印