皆様こんにちは

いつもありがとうございます赤薔薇

 

フランスでは今日新年度が

始まりました。

 

娘は事前に学校からクラス分けの

メールを送られて、仲良しのお友達

みんなと一緒のクラスでウキウキですラブラブ

 

始業式はおろか、入学式卒業式さえもない

フランスです。

 

ある意味お気楽でいいのかもしれませんね爆  笑

 

今日はそんな週のメッセージを

お伝えしますキラキラ

 

 

今週のメッセージ

 

 全ては変容する

 

私は喜びの源泉です。

私の心より私の周囲の人々を

照らす光が放たれて

全てをポジティブに変容させます。

私は人生を愛し、いつも

葛藤や困難に関わらず

私の快活さに取り組みます。

一切のネガティブに

私を占領されることなく

全ての疑いから私を解放し

純粋な光、本当の幸せの源泉に

浸ります。

 

 

 

このメッセージは前回は昨年の12月に

出ています

下矢印下矢印下矢印 参考までに

 

 

 

 

初出は2020年の7月です

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

今月は乙女座月間で、

自分を整えることや断捨離

浄化などに最適と言われています。

 

そして宇宙の暦では折り返し地点の

秋分の日をひかえています。

 

そんな時はお約束とも言える

抑圧してきた感情の浮上や

お決まりのパターンを見せてくれる

一見ネガティブな出来事が

やってくることが多いですアセアセ

 

それを無理に解消しようとして

無理やり手放すとか切断するとか

ポジティブに自分を納得させようとか

するのではなくて

 

とりあえず受け入れてみましょう!

 

そこには、むかーし昔その昔に

傷ついた自分がいるので

その自分と一緒にいてあげること

何を感じて何を欲しているのかを

受け止めること。

 

それをしてもらえた子供は

気がすんで次へいけるから。

 

そんな思いも自分も2度と見たくない

と追いやってきたものが

今それを見たら次へ行けるよ

ってサインだから。

 

ネガティブは追い払おうと

すればするほど

あなたの心を占領していくから

まずは受け入れてみてキラキラ

 

そしたら自然と光へ変容していくキラキラ

 

それはただ自然の摂理だから。

 

夜が来てまた朝が来るのを

無理やり変えようとはしないよね爆  笑

 

夜の長さは国によって季節によって

それぞれだけど

朝はいつかくるものね太陽

 

それよりどんな朝を迎えたいのか

思い描いてみると楽しいスター

 

そんなプロセスを楽しめると

あなたの本来の光が

さらに輝き出すよ乙女のトキメキ

 

 

星お知らせ星

雷9/9 重陽の節句 21時から

 秋の大浄化祭り

宇宙の遠心分離機にかかってみたいあなた❣️

お申し込みは⤵️

https://forms.gle/GcjXtgQDGkvVjd5YA

 

雷新しいプログラム始まるよ!

その名も「聖霊妊活クラス」と

「ANNONCIATION 受胎告知 」

あなたに今必要なコンセプトが

聖霊のように降りてきて

それをお伝えするセッション🕊️

 

イベント・セッション

 

standFM liveハートアーカイブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

YouTube live 「心の扉」シリーズ

アーカイブ視聴できます!

最新:第6回「直観」下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印 第5回「自己表現」

 

下矢印下矢印下矢印第4回「心とつながる」

 

下矢印下矢印下矢印第3回

 

下矢印下矢印下矢印第2回

 


 

 

体が自分自身で本来の状態へと戻っていく
驚愕の言霊セラピー 個人セッション

下矢印下矢印下矢印

 

その他各種ヒーリング、コーチングは

サイトにて

下矢印下矢印下矢印


クォンタムトランスフォーメーションコースの講座

雷基礎講座

下矢印下矢印下矢印過去の記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントでお得な情報を

日々の生活でのお役立ちミニ動画

LINE Voomで随時配信!!

是非フォローお願いいたしますラブラブ

Add friend

 

宜しかったらこちらもお願いします:

フォローしてね!

 

 

基礎講座の詳細はこちら

過去のお知らせです

下矢印下矢印下矢印