皆様こんにちは

いつもありがとうございます赤薔薇

 

7月は日本に一時帰国して

沖縄から北海道まで日本縦断し

8月初めに日本から戻った翌日に

夫の両親宅へ移動してその翌日は

アルプスでの3週間の鉱泉治療へ

 

土曜日に鉱泉治療を終え

夫の両親宅で1泊した後、昨日

パリへ戻ってきたところです。

 

そんなこんなでほぼ2ヶ月間

ブログをお休みしていました。

 

2ヶ月ぶりに今週のメッセージを

お伝えしますラブラブ

 

 

今週のメッセージ

 

 開くこと

 

一つドアが閉まったら

もう一つが開く。

私は宇宙を信頼し

私は私を信頼し

私は私の実現を信頼します。

何かもっと私に好ましいものが起こると

私は確信しています。

私は手放して

無限の可能性へと私を開く柔軟性を

見出します。

神が私に示してくれる全ての大通りを

謙虚に迎え入れます。

 

 

 

このメッセージは前回は今年の1月に

出ています

下矢印下矢印下矢印 参考までに

 

 

 

 

 

初出は2021年の1月です

下矢印下矢印下矢印

バカンスから帰ってすぐのメッセージが

これというのは興味深いです。

 

バカンスや楽しいこと上手く行ってたこと

それが終了する時は

「なんでもっと長く続かないのかな」

と思うことが多いのでは?

 

うちの子供も休み明けはそう言うし

(フランスのバカンスは長いのにね🤣)

私も特に子供の時はそうでした。

 

特にフランスでは夏休み明けは新年度

新しいクラスで新しいことが始まります。

 

夏休みが明けないと新学期が始まれない

そんな単純なことを私たちは忘れがち。

 

そして新しいエネルギーが入ってくるよう

断捨離や片付けをするのに適した時。

 

いくら目の前においしいご馳走が

たくさん並んでいても

お腹がすいていなかったら

食べられないようなもの😆

 

そんな風に考えると

次のステージへと進むのに

慣れ親しんできたものを

感謝して手放すことが

それほど苦にならないかも。

 

 

新学期へ向けて、新しい変化を

受け入れる準備をするのに

最適な時期です。

 

8/31は満月でもあるので

エネルギーの切り替わりを利用して

無限の可能性へと自分を

開いていきましょうキラキラ

 

 

 

星お知らせ星

雷新しいプログラム始まるよ!

その名も「聖霊妊活クラス」と

「ANNONCIATION 受胎告知 」

あなたに今必要なコンセプトが

聖霊のように降りてきて

それをお伝えするセッション🕊️

 

イベント・セッション

 

standFM liveハートアーカイブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

YouTube live 「心の扉」シリーズ

アーカイブ視聴できます!

最新:第6回「直観」下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印 第5回「自己表現」

 

下矢印下矢印下矢印第4回「心とつながる」

 

下矢印下矢印下矢印第3回

 

下矢印下矢印下矢印第2回

 


 

 

体が自分自身で本来の状態へと戻っていく
驚愕の言霊セラピー 個人セッション

下矢印下矢印下矢印

 

その他各種ヒーリング、コーチングは

サイトにて

下矢印下矢印下矢印


クォンタムトランスフォーメーションコースの講座

雷基礎講座

下矢印下矢印下矢印過去の記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントでお得な情報を

日々の生活でのお役立ちミニ動画

LINE Voomで随時配信!!

是非フォローお願いいたしますラブラブ

Add friend

 

宜しかったらこちらもお願いします:

フォローしてね!

 

 

基礎講座の詳細はこちら

過去のお知らせです

下矢印下矢印下矢印