皆様こんにちは

いつもありがとうございますガーベラ

 

日本では年度末ですね。

新年度に向けての準備も始まっている

のでしょうね。

日本では既に受験の発表は

終わっているところもあるのでしょうか。

 

フランスでは今日からバカロレア、

フランスの高等学校教育の

修了を認証する国家試験

の筆記試験が始まりました。

 

この後、6月にも筆記試験と

口頭試問もあります。

 

夫が教えている空手道場にも

数名受験の子達がいます。

 

うちの娘は今年の6月に

フランス語バカロレアの試験があり

本試験は来年です。

 

 

そんな今週のメッセージをお届けします。

 

 

今週のメッセージ

 

 光の道

 

人生は私の道に、

私を内的に成長させるために理想的な

人や状況をおいてくれるのです。

試練にも関わらず、

信じて勇気を持って進むことを選びます。

私は自分に訪れる全てのことに

意識を向けて

それを私の上達のために

賢明に使います。

光の道の果てに私は光に合流すると

確信を持っています。

 

 

このメッセージは昨年の秋分の週に

出ています。参考までに

下矢印下矢印

 

 

私が子供の頃は

テストや試験でもないと

進んで勉強しませんでした。

 

そうやって勉強して初めて

わかったことや覚えたことも

あります。

 

私がアシスタントをしている

夫の教えるパリの空手道場では

昇級試験や試合などがあると

一気に子供達のモチベーションが

変わってきます。

 

私達の人生の中でも、やはり

何か乗り越えるようなものがあると

大きく成長していけます。

 

これまでの人生で私は怪我や病気

をはじめ、いろんな問題を解消しようと

その度に階段を上るように

成長してきました。

 

もちろんそんなことがなくても

目的地を設定してそこに意識を向ければ

成長していけるのですけれど

何か気になることでもないと

目を向けず流されてしまいがち

なところが私達人間にはありますね。

 

だから必要な時に必要なことが

起こるようにできているんですね。

 

それはその向こうに行く事に

なっているから起きるので

超えたところに意識を当てて

そこを目指して進んでいくのが

光の道というわけです。

 

問題に直面して凹んだりすることも

あるかもしれませんが

それはそれでOK。

 

そんな自分を受け入れて

どうしてそう感じるのかな?

と寄り添いながら

進んでいきましょう。

 

その向こうには光輝くあなた自神が

あなたを受け入れようと

待っていてくれるのだから。

 

 
 
光の道を楽しく進みたいあなたへ
嬉しいお知らせ下矢印下矢印下矢印

 

星 星 星 星

 

スター お知らせ スター

大好評の無料体験会

クォンタムトランスフォーメーション

3月18日!!

体験ライブ3月14日もあるよラブラブ

講座は春分の日だよ桜

 

クリック下矢印下矢印下矢印

講座お申し込みフォーム

 

無料体験会お申し込みフォーム

 

 

イベント・セッション

Youtube ライブ3/14 21:00

クォンタムトランスフォーメーション
ヒーリング体験LIVE

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

standFM liveハートアーカイブ

下矢印下矢印下矢印

最新「自分を統合して上昇スパイラル」

 

 

 

 

 

YouTube live 「心の扉」シリーズ

アーカイブ視聴できます!

最新:第6回「直観」下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印 第5回「自己表現」

 

下矢印下矢印下矢印第4回「心とつながる」

 

下矢印下矢印下矢印第3回

 

下矢印下矢印下矢印第2回

 


 

 

体が自分自身で本来の状態へと戻っていく
驚愕の言霊セラピー 個人セッション

下矢印下矢印下矢印

 

その他各種ヒーリング、コーチングは

サイトにて

下矢印下矢印下矢印


クォンタムトランスフォーメーションコースの講座

雷基礎講座

下矢印下矢印下矢印詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントでお得な情報を

日々の生活でのお役立ちミニ動画

LINE Voomで随時配信!!

4月はルルドから配信しちゃうかも桜

是非フォローお願いいたしますラブラブ

Add friend

 

宜しかったらこちらもお願いします:

フォローしてね!

 

 

基礎講座の詳細はこちら

過去のお知らせです

下矢印下矢印下矢印