皆様こんにちは

いつもありがとうございます神社

 

あっという間に1月末ですね。

 

今日は娘のパスポート更新のため

パリ中心街に行ってきました。

 

只今ソルド(バーゲン)最終週で

いろんなお店には平日の昼間なのに

結構人が入っていました。

 

そんな今週のメッセージをお届けします。

 

 

今週のメッセージ

 愛に生きる

 

私はそれぞれの瞬間を満喫し

私のする全てのことに愛を注ぎます。

愛は全てのことに生を与えます。

私はこの力に私の心を開きます:

それぞれの動作は優しさから

それぞれの思考は光から来ています。

私は神を愛します。

私は全ての存在を愛します。

そして私は私を愛します。

私の意思は今、私の周りの魂達のために

愛を表しそして光となることです。

 

 

このメッセージは2021年春に出ています。

ご参考までに下矢印下矢印

 

 

 

自分を愛しましょうと言われて

ピンとこないのは

頭でそれを理解しようとしている

からなのかもしれません。

 

愛という漢字は

心+受 でできています。

心で、心から受け入れることが

愛の始まりなのでしょうね。

 

「わがままな自分」とか

「めんどくさい自分」とか

丸ごとの自分の中には入れずに

そんな風に名前をつけている時点で

もう受け入れてないことになります。

 

そんな自分を一旦認識したら

特別扱いで分類するのをやめて

自分の中に組み入れてあげて

「わたし」という大きな自分の中に

溶け込ませてあげるのは

いかがでしょう?

 

それまで一つの塊だったチーズが

フォンデュ鍋の中で

他のチーズと溶け合って

チーズフォンデュになっていくようにラブラブ

 

そのハーモニーがとびきりの美味しさで

私達を楽しませてくれるのですハート

 

あなたという存在全体が

美味しい愛のチーズフォンデュとなって

自然と他の人々を幸せな気持ちに

してくれることでしょう。

 

 

自分も周りも自然と幸せな気持ちに

なりたい方へ下矢印下矢印

 

星星星

 

星お知らせ星

🌈 2月5日(日) 13−20時

クォンタムトランスフォーメーション
ヒーリング基礎講座
開催!
ラッキーもミラクルも創れる自分になろう!!
引き寄せ、シンクロってこういうこと!?

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

イベント・セッション

Youtube ライブアーカイブ

クォンタムトランスフォーメーション
ヒーリング基礎講座の説明会

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

standFM liveハートアーカイブ

下矢印下矢印下矢印

最新「自分を統合して上昇スパイラル」

 

 

 

 

 

YouTube live 「心の扉」シリーズ

アーカイブ視聴できます!

最新:第6回「直観」下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印 第5回「自己表現」

 

下矢印下矢印下矢印第4回「心とつながる」

 

下矢印下矢印下矢印第3回

 

下矢印下矢印下矢印第2回

 


 

 

体が自分自身で本来の状態へと戻っていく
驚愕の言霊セラピー 個人セッション

下矢印下矢印下矢印

 

その他各種ヒーリング、コーチングは

サイトにて

下矢印下矢印下矢印


クォンタムトランスフォーメーションコースの講座

雷基礎講座 2/5 開催決定!

右矢印 お申し込みフォーム

下矢印下矢印下矢印詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントでお得な情報を

日々の生活でのお役立ちミニ動画

LINE Voomで随時配信!!

是非フォローお願いいたしますラブラブ

Add friend

 

宜しかったらこちらもお願いします:

フォローしてね!

 

 

基礎講座の詳細はこちら

過去のお知らせです

下矢印下矢印下矢印