皆様こんにちは

いつもありがとうございますクリスマスツリー

 

今週末は早くもクリスマスですねサンタ

 

フランスでは、クリスマスは

家族で過ごします。

 

日本のお正月に近いかもしれません。

 

今年も夫の姉が住む北仏に行きますが

今回は義姉宅の近くに夫の両親と

貸家を4泊借りました。

 

みんなでクリスマスメニューを

考えているところです誕生日帽子

 

今日はそんな今週のメッセージを

お届けします。

 

 

今週のメッセージ

 「全てあるもの」

私は私を取り巻くもののうちに

生と愛を見出します。

全てにおいて神の存在を意識します。

宇宙のそれぞれの小さな一画が

実際に愛の表現なのです。

だから、生の魔法、簡潔さ、美しさに

私を開いていくために

私の信念、制限、信条の彼方に

私の思考を引き上げます。

私はこの全くの素晴らしさ、つまり、私

の前に驚嘆します。

 

 

このメッセージは昨年年末に出ています。

ご参考までに下矢印下矢印

 

 

 

最近よくお話しすることの一つに

どんな世界で生きたいか?

に意識を合わせて、その意識で

ものを見るようにしよう

ということがあります。

 

例えば、職場で嫌なことを言われたら

その人を嫌な人と認定して

「嫌な人がたくさんいる世界」

で生きていきたいのか

 

その人の本来の姿は愛溢れる存在だと

本当はその人も愛を持っているとして

「全ての人が愛に溢れている世界」

の中で生きていきたいのか?

 

私達は自分自身で選ぶことができて

実際に選んで生きているのです。

 

意識を合わせた先が現実化するからです。

 

これまでは、「だから何を選ぶか?

という問いかけをしていました。

 

これからは、

「その選んだ意識で見ると何が見える?

ということに焦点をあてていきます。

 

選んでその先まで見ていくわけですね。

 

山のふもとと天頂では見える景色が

全く違うのと同じことです。

 

日常生活の中で、この問いかけを

自分自身にしながら生活していくと

いろんなことが変わっていきます。

 

まずは

年末まで試しにそれをやってみて

新しい年がどうなるか

観察してみて下さい星

 

もちろん嫌なことは嫌だと受け入れて

その上で、さてどんな世界を選ぶ?

と問いかけるのが大事です。

 

新しい年はどんな世界で生きたいですか?

 

 

クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー

 

🎄お知らせ🎄

🌈12/21 (水) 21:00

ZoomLiveヒーリング「冬至前夜祭」1時間半〜2時間 ¥5.000

年越し前にエネルギーの大掃除!

お申込みはこちらから⤵️

https://forms.gle/JJsGrLrSqfhPdXwN6

 

 

 

 

 

イベント・セッション
 

次回ZoomLiveヒーリング

12月21日21時00分冬至前夜

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

standFM liveハートアーカイブ

下矢印下矢印下矢印

最新「自分を統合して上昇スパイラル」

 

 

 

 

 

YouTube live 「心の扉」シリーズ

アーカイブ視聴できます!

最新:第6回「直観」下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印 第5回「自己表現」

 

下矢印下矢印下矢印第4回「心とつながる」

 

下矢印下矢印下矢印第3回

 

下矢印下矢印下矢印第2回

 


 

 

体が自分自身で本来の状態へと戻っていく
驚愕の言霊セラピー 個人セッション

下矢印下矢印下矢印

 

その他各種ヒーリング、コーチングは

サイトにて

下矢印下矢印下矢印


クォンタムトランスフォーメーションコースの講座

雷ヒーリング体験会&ヒーリング基礎講座 

 ご希望、お問合せご遠慮なくどうぞ

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントでお得な情報を

日々の生活でのお役立ちミニ動画

LINE Voomで随時配信!!

是非フォローお願いいたしますラブラブ

Add friend

 

宜しかったらこちらもお願いします:

フォローしてね!

 

 

基礎講座の詳細はこちら

下矢印下矢印下矢印