皆様こんにちは

いつもありがとうございますクリスマスツリー

 

あっという間に今年の最終月

いよいよ12月に入りました。

 

パリではクリスマスデコレーション

イルミネーションが

見え始めました。

 

子供達はサンタさんにお手紙を

準備し始める頃です。

 

今日はそんな今週のメッセージを

お届けします。

 

 

今週のメッセージ

「全ては変容する

私は喜びの源泉です。

私の心より私の周囲の人々を

照らす光が放たれて

全てをポジティブに変容させます。

私は人生を愛し、いつも

葛藤や困難に関わらず

私の快活さに取り組みます。

一切のネガティブに

私を占領されることなく

全ての疑いから私を解放し

純粋な光、本当の幸せの源泉に

浸ります。

 

 

このメッセージは過去数回出ています

前回のメッセージは今年3月です。

ご参考までに下矢印下矢印

 

 

 

 

冬至に向けて変容のエネルギーが

どんどん強くなっていきます。

 

そういう時期には色々浮上して

「もうそれは今年と共にお見送りするといいよ」

というようなことを見せるような

出来事がやってくることが多いです。

 

そのやって来方は人それぞれなので

一見ネガティブに見えることが起きる

そんな人が多いかもしれません。

 

それを無理矢理ポジティブに

とる必要はありません

ネガティブにもポジティブにも

どちらの意味づけもせずに

そのまま受け取るだけです。

 

気になることがあれば

どうして気になるのか

何が気になっているのかを

自分自身に聞いてみましょう。

 

気にしている自分を受け入れて

寄り添ってあげたら

どんな自分になりたいか

一緒に決めてそこに意識を向けます。

 

そうやって今まで置き去りにしてきた

自分自身を大事にすることで

喜びが自分の中で大きくなっていき

蛹から蝶へと変容する時間が

加速していきます。

 

あなたが蝶となって大きく羽ばたく日は

そう遠くないかもしれません。

 

 

 

 

イベント・セッション
 

次回ZoomLiveヒーリング

12月21日21時00分冬至前夜

 

 

 

 

standFM liveハートアーカイブ

下矢印下矢印下矢印

最新「自分を統合して上昇スパイラル」

 

 

 

 

 

YouTube live 「心の扉」シリーズ

アーカイブ視聴できます!

最新:第6回「直観」下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印 第5回「自己表現」

 

下矢印下矢印下矢印第4回「心とつながる」

 

下矢印下矢印下矢印第3回

 

下矢印下矢印下矢印第2回

 


 

 

体が自分自身で本来の状態へと戻っていく
驚愕の言霊セラピー 個人セッション

下矢印下矢印下矢印

 

その他各種ヒーリング、コーチングは

サイトにて

下矢印下矢印下矢印


クォンタムトランスフォーメーションコースの講座

雷ヒーリング体験会&ヒーリング基礎講座 

 ご希望、お問合せご遠慮なくどうぞ

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントでお得な情報を

日々の生活でのお役立ちミニ動画

LINE Voomで随時配信!!

是非フォローお願いいたしますラブラブ

Add friend

 

宜しかったらこちらもお願いします:

フォローしてね!

 

 

基礎講座の詳細はこちら

下矢印下矢印下矢印