皆様こんにちは

いつもありがとうございます紅葉

 

日本も次第に寒さが増しているようですね。

パリは最高気温が既に一桁です。

 

ある程度寒くならないと

紅葉にはならないそうなので

暑さも寒さも美しい自然には

そして私達にも必要なのですね。

 

今日はそんな今週のメッセージを

お伝えします。

 

今週のメッセージ

希望

私は疑ったり、ネガティブに

下位の領域:恐れの世界へと

私の思考を向けるのをやめます。

私は神への私の信心、私への神の愛を

受け入れ、持ち続けます。

私は人生の偉大な学校を

あらゆる状況を前に揺るぎなく

進んでいきます。

どんな闇があろうと光は戻ってくる

という確信が私にはあるのだから。

私の前には常に無限の可能性が

あるのです。

 

 

このメッセージは2020年の冬至そして

グレートミューテーションで

風の時代への切り替わりの週に

出ています。参考までに下矢印下矢印下矢印

「風の時代」という言葉も当たり前になり

今ではあまり聞かれなくなってきました。

 

当時はこれから迎える時代の変容に

多くの人がワクワクドキドキ

していた時期でしたね。

 

あれから2年経とうとしている現在

また新たに変容を促す大きな流れが

きているのでしょう。

 

そんな時には心揺さぶられるような

出来事が起こったりしますし

冬至へ向けて闇が大きくなっても

いくわけです。

 

この世は常に変動しているので

自然のサイクルで、冬至は闇から光への

転換点を象徴しています。

 

陰極まれば陽になると言われているように

冬至を境にまた日が伸びていくのと同様

私達の人生も山あり谷ありで

上り坂もあれば下り坂もあって

どちらがいいか悪いかというのは

ありません。

 

平らな道だけだったら、

ある意味楽なのかもしれないけれど

ずっと同じ景色や感覚が続いたら

つまらなくありませんか?

 

目の前の出来事を見ないふりして

無理矢理なかったことに

するのではなくて、

そこにいいとか悪いを見るのでなく

とりあえず受け入れてみることを

試してみると状況が変わってきます。

 

そうやって私達は全てを変えていけるし

希望に意識の焦点を当てることでも

出来事の捉え方が変わるので

目に入ってくるものも違ってくるのです。

 

ここで言っている神への信心とは

自分の無限の可能性を信じること

神への愛は、自分自身の全存在を丸ごと

受け入れて愛することに他なりません。

 

それが希望を生み出し、さらには

無限の可能性を実現していくのです。

 

光も闇も両方存在意義があります。

全てがあるからこそ美しい自然界。

私達も全てを含んでいるから

もともと豊かで美しいのです。

 

希望はここにない何かを追うのではなく

既に私達の中にあることを

思い出すだけなのです。

 

 

 

イベント・セッション
 

次回ZoomLiveヒーリング

12月21日21時00分冬至(前夜)

 

 

standFM liveハートアーカイブ

下矢印下矢印下矢印

最新「自分を統合して上昇スパイラル」

 

 

 

 

 

YouTube live 「心の扉」シリーズ

アーカイブ視聴できます!

最新:第6回「直観」下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印 第5回「自己表現」

 

下矢印下矢印下矢印第4回「心とつながる」

 

下矢印下矢印下矢印第3回

 

下矢印下矢印下矢印第2回

 


 

 

体が自分自身で本来の状態へと戻っていく
驚愕の言霊セラピー 個人セッション

下矢印下矢印下矢印

 

その他各種ヒーリング、コーチングは

サイトにて

下矢印下矢印下矢印


クォンタムトランスフォーメーションコースの講座

雷ヒーリング体験会&ヒーリング基礎講座 

 ご希望、お問合せご遠慮なくどうぞ

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントでお得な情報を

日々の生活でのお役立ちミニ動画

LINE Voomで随時配信!!

是非フォローお願いいたしますラブラブ

Add friend

 

宜しかったらこちらもお願いします:

フォローしてね!

 

 

基礎講座の詳細はこちら

下矢印下矢印下矢印