皆様こんにちは

いつもありがとうございます紅葉

 

今日は11/11、1が4つのゾロ目で

11:11に写真を撮ったりして楽しんだ方も

多いのではないでしょうか。

 

先月の皆既月食+天王星食

(こうくると日本食、和食、菜食とか

食べ物の方に気を取られるのは私だけ??

を受けて、しかもイーグルズゲートもまだ

開いている上に、11のゲートも開く

というかなり強烈なエネルギー模様の今日

 

ZoomLiveヒーリング

「叶うが当然になるには?」

を開催しました。

 

ご参加ありがとうございました!!

 

 

先日の月蝕+天王星蝕の影響と

イーグルズゲートのエネルギーの

お話も交えて

11のエネルギーということで

マルセイユタロット大アルカナ11「力」

のお話もしました。

 

大アルカナ11「力」のエネルギーは

無意識と向き合い、自分自身の

内なる力を一つにまとめることを

促してくれる静かな力。

 

それが先日11/8の天体やゲートの

強力なエネルギーと呼応し合うように

私達に今日作用しています。

 

願いを叶えるコツとしてよく言われる

自分の中のベクトルを一つにそろえる

ということは、

無意識、頭、感情などがバラバラに

なっているのを同じ方向にまとめること。

 

私達は元々、全てが可能で

願えば叶うのが当たり前の状態で

生まれてきているのです。

 

それをこの世で必死に生き残ろうと

頑張っているうちに

すっかり忘れてしまって

「〜するべき、〜してはいけない」など

本来の状態から遠ざかっています。

 

そうしてできた枠からはみ出た自分を

要らないものや嫌な自分として

無意識の奥へ置き去りにしているのです。

 

そして置き去りにした自分の分だけ

制限、制約、思い込み、トラウマなどを

抱え込んで重くなっているという訳です。

 

今日のワークでは、今まで置き去りに

してきた小さな自分達を回収して

抱え込んだ荷物を置いてくるという

作業をしました。

 

参加者の方々がワークの後

軽くなってポカポカしてきたと

お伝えくださいました。

 

抱え込んでいるものは

エネルギーのめぐりを滞らせるので

それがなくなると

エネルギーがまた回り出して

暖かくなるのですね。

 

その後はいつもの通り

大天使や様々なエネルギーを呼んで

浄化と充填をお願いしました。

 

参加者の方々が、これからも

先日から続いている強力なエネルギーを

穏やかに受け入れて活用し

楽しい日々をお過ごしになることを

心からお祈りしていますキラキラ

 

 

スター お知らせ スター

 

これまで月2回に開催してきた

ZoomLiveヒーリングを

これからは特別なエネルギーの日

(春分、秋分、夏至、冬至、

エネルギーゲートの開く日など)

に限定して開催をすることに

いたしました。

 

これからさらにパワーアップして

次回は12/21 冬至前夜に開催です。

 

これからもよろしくお願いいたしますハート

 

イベント・セッション
 

次回ZoomLiveヒーリング

12月21日21時00分 冬至(前夜)

 

 

 

standFM liveハートアーカイブ

下矢印下矢印下矢印

最新「自分を統合して上昇スパイラル」

 

 

 

 

 

YouTube live 「心の扉」シリーズ

アーカイブ視聴できます!

最新:第6回「直観」下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印 第5回「自己表現」

 

下矢印下矢印下矢印第4回「心とつながる」

 

下矢印下矢印下矢印第3回

 

下矢印下矢印下矢印第2回

 


 

 

体が自分自身で本来の状態へと戻っていく
驚愕の言霊セラピー 個人セッション

下矢印下矢印下矢印

 

その他各種ヒーリング、コーチングは

サイトにて

下矢印下矢印下矢印


クォンタムトランスフォーメーションコースの講座

雷ヒーリング体験会&ヒーリング基礎講座 

 ご希望、お問合せご遠慮なくどうぞ

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントでお得な情報を

日々の生活でのお役立ちミニ動画

LINE Voomで随時配信!!

是非フォローお願いいたしますラブラブ

Add friend

 

宜しかったらこちらもお願いします:

フォローしてね!

 

 

基礎講座の詳細はこちら

下矢印下矢印下矢印