皆様こんにちは

いつもありがとうございます紅葉

 

フランスの子供達の秋休みが明けて

今日から本格的に新年度の授業爆  笑

 

明日は月蝕の満月と天王星食で

イーグルズゲートも全開になるという

超レアなスペシャルデー!!

 

そんなスペシャルな週のメッセージを

お届けします。

 

今週のメッセージ

 

立ち続ける

私は決してネガティブに

持っていかれません。

私は私の心配事に力と勇気で

向き合います。

私は私の未来を神の手にゆだねて

喜びの中で今この瞬間を生きます。

私はくじけることなく

常にポジティブであるよう

心がけます。

私は生を信じます。

生が私を信じてくれているのだから。

 

 

スペシャルデーの時はエネルギーも

もちろんその分強力で、

自分の闇や無意識の奥底から

浮き上がってくるものも

強烈になるかもしれません。

 

それはこわいものではなくて

今それと向き合うチャンスだから

向き合っておくと

新しい道への扉が開けるよ

というメッセージです。

 

無意識や闇に押し込まれたものは

見たくないから押し込まれたので

それが浮き上がってくると

嫌な思いや辛さを感じることが

よくありますね。

 

私達人間は多くの場合、

嫌な思いや辛さを経験することで

そこに注意を向けるようになります。

 

痛い!と思ったら痛いところを見る

でも痛くも痒くもないところには

注意を向けませんよね。

 

なので心や体が「目を向けてほしい」

とメッセージを送っているわけです。

 

それに素直に目を向けると

宇宙から必要なエネルギーや

気づき、出来事が届けられるのが

この世界の仕組みです。

 

それをまた無意識の奥に押し込むと

さらに大きな反動で跳ね返ってきます。

 

子供が転んでひざをすりむいたら

「よしよし、痛かったね」と

消毒など手当をしてあげるのでは

ないでしょうか?

 

そしてひょっとしたら

「絆創膏はどれがいい?」などと

子供が嬉しくなるようなことを

思いついてみたりしませんか爆  笑

 

それと同じように

自分の心や体に寄り添って

喜びの中へと導いてあげましょう。

 

目の前の出来事をネガティブに捉え

そこにどっぷりと浸かるのは

簡単で、ある意味心地良いのかも

しれません。

 

でもあなたには自分の力で

しっかりと人生を歩んでいく力が

生まれつきそなわっているのです。

 

その力を使っていこうと決めると

宇宙がそれに必要なもので

応援してくれるようにできています。

 

スペシャルな週を楽しくお過ごし下さいハート

 

 

 

 

イベント・セッション
 

次回ZoomLiveヒーリング

11月11日20時20分

 

その次は11月22日20:20

 

 

standFM liveハートアーカイブ

下矢印下矢印下矢印

最新「自分を統合して上昇スパイラル」

 

 

 

 

 

YouTube live 「心の扉」シリーズ

アーカイブ視聴できます!

最新:第6回「直観」下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印 第5回「自己表現」

 

下矢印下矢印下矢印第4回「心とつながる」

 

下矢印下矢印下矢印第3回

 

下矢印下矢印下矢印第2回

 


 

 

体が自分自身で本来の状態へと戻っていく
驚愕の言霊セラピー 個人セッション

下矢印下矢印下矢印

 

その他各種ヒーリング、コーチングは

サイトにて

下矢印下矢印下矢印


クォンタムトランスフォーメーションコースの講座

雷ヒーリング体験会&ヒーリング基礎講座 

 ご希望、お問合せご遠慮なくどうぞ

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントでお得な情報を

日々の生活でのお役立ちミニ動画

LINE Voomで随時配信!!

是非フォローお願いいたしますラブラブ

Add friend

 

宜しかったらこちらもお願いします:

フォローしてね!

 

 

基礎講座の詳細はこちら

下矢印下矢印下矢印