皆様こんにちは

いつもありがとうございます栗

 

今日はハロウィンですねハロウィン

フランスでも近年このイベントが

根付いていています。

 

現在フランスの子供たちはバカンス中。

11月1日諸聖人の日のバカンスです。

ハロウィンは諸聖人の日の前夜祭

11/1祝日でお休みです。

この日はお墓参りに行く伝統があります。

 

フランス先住民のケルト人の文化では

サウィン祭と呼ばれ、1年の始まりです。

 

 

今日はそんな日で始まる今週のメッセージを

お届けします。

 

一年の始まりということで、特別に

「直観の扉」オラクルから1枚

 

今週のメッセージ

「アクション」

具体的に行動を起こせるようにして

意志を強くしていくと

困難が消えていくようになります。

あなたを一歩一歩導くように

魔法のようにシンクロニシティが

起きるのです。

 

 

 

このところ、「願えば叶う」

が合言葉のようになっていて

それについてお話をする機会が多いです。

 

ただ、願うのはまずは第一歩!

 

この願いを物質世界にしっかりと

根付かせるには、

行動=アクション が必要!!

 

例えば、

初めて外国に行きたいと思ったら

まずはパスポート取得が必要ですね。

 

そして意志は物質世界で願いが実現する

決意の力を養うものです。

 

実現させる意志とそれに向かって行動が

セットになると、そこに大きな

エネルギーが流れ込みます。

 

紙に実現したいことを書いてみましょう。

そしてまず何をするか具体的に書き出していきます。

そしてそれをする日を日程表に書き込みます。

 

それをしながら突然やってくるアイデアや

メッセージに耳を傾けましょう。

小さなことでもそれを否定せずに

まずは書き出してみるのです。

 

それを読んでみた時にしっくりくるか

体の感覚でとらえる練習をしていくと

自分自身の直感を信じて迷わず行動

できるようになっていきます。

 

そうなるとしめたものキラキラ

必要な情報もシンクロもどんどん

起きてくるのです。

 

そして、このメッセージにピンときたら

ここに書いてあることを

まずはやってみることをおすすめします。

 

あなたの現実をあなたの思い通りに

創っていけるのはあなたなのです。

 

 

 

 

イベント・セッション
 

次回ZoomLiveヒーリング

11月11日20時20分

 

その次は11月22日20:20

 

 

standFM liveハートアーカイブ

下矢印下矢印下矢印

最新「自分を統合して上昇スパイラル」

 

 

 

 

 

YouTube live 「心の扉」シリーズ

アーカイブ視聴できます!

最新:第6回「直観」下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印 第5回「自己表現」

 

下矢印下矢印下矢印第4回「心とつながる」

 

下矢印下矢印下矢印第3回

 

下矢印下矢印下矢印第2回

 


 

 

体が自分自身で本来の状態へと戻っていく
驚愕の言霊セラピー 個人セッション

下矢印下矢印下矢印

 

その他各種ヒーリング、コーチングは

サイトにて

下矢印下矢印下矢印


クォンタムトランスフォーメーションコースの講座

雷ヒーリング体験会&ヒーリング基礎講座 

 ご希望、お問合せご遠慮なくどうぞ

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントでお得な情報を

日々の生活でのお役立ちミニ動画

LINE Voomで随時配信!!

是非フォローお願いいたしますラブラブ

Add friend

 

宜しかったらこちらもお願いします:

フォローしてね!

 

 

基礎講座の詳細はこちら

下矢印下矢印下矢印