皆様こんにちは

いつもありがとうございます栗

 

満月ちょうどの時間に写真が撮れた

今回の満月、フランスでは時差があるので

日本の満月の前夜22:55がちょうどの時間。

 

日本では10/10 5:55というゾロ目続き

でしたねイエローハート

 

そんな日に開催したZoomLiveヒーリング

「流れに乗って収穫」

 

ご参加ありがとうございました!!

 

 

10のエネルギーということで

タロット大アルカナ10「運命の輪」

のお話も交えながら

宇宙の法則のおさらいをしました。

 

宇宙の法則は全てに当てはまる

非常にシンプルな法則ですが

普段の生活に当てはめることを

忘れがちですね。

 

だから時々こういう機会にその再確認を

していくことが必要になります。

 

今回関連する宇宙の法則は

「全ては常に運動している」

 

素粒子の二重の性質を出すまでもなく

動かないように見える家具や建物も

原子レベルでは常に電子が動き回って

いるわけです。

 

天体は太陽系や銀河だけでなく

宇宙全体がすごいスピードで螺旋を描いて

進んでいるとも言われています。

 

全ては刻一刻と変化しているその様を

「運命の輪」は象徴しています。

 

この輪が宇宙の流れに乗って

回っている状態が自然なのですが

私達は恐れや執着からこの輪を

止めようとしたり逆行しようとしたり

無意識にしてしまうことがあります。

 

今回は自分の輪の状態を確認しながら

宇宙の流れと輪を同調させるワークを

実施しました。

 

宇宙の流れに沿ってやってくる出来事を

自然な形で受け入れやすくするためです。

 

そしてその後押しとなるエネルギーも

お繋ぎするエネルギーワークも行いました。

 

これから冬が来て寒さや暗さが増すけれど

それも自然のサイクルと受け入れて

楽しめることでしょう。

 

 

 

 

イベント・セッション
 

次回ZoomLiveヒーリング

10月20日20時20分 

 

その次は11月11日20:20 

 

 

standFM liveハートアーカイブ

下矢印下矢印下矢印

最新「自分を統合して上昇スパイラル」

 

 

 

 

 

YouTube live 「心の扉」シリーズ

アーカイブ視聴できます!

最新:第6回「直観」下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印 第5回「自己表現」

 

下矢印下矢印下矢印第4回「心とつながる」

 

下矢印下矢印下矢印第3回

 

下矢印下矢印下矢印第2回

 


 

 

体が自分自身で本来の状態へと戻っていく
驚愕の言霊セラピー 個人セッション

下矢印下矢印下矢印

 

その他各種ヒーリング、コーチングは

サイトにて

下矢印下矢印下矢印


クォンタムトランスフォーメーションコースの講座

雷ヒーリング体験会&ヒーリング基礎講座 

 ご希望、お問合せご遠慮なくどうぞ

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントでお得な情報を

日々の生活でのお役立ちミニ動画

LINE Voomで随時配信!!

是非フォローお願いいたしますラブラブ

Add friend

 

宜しかったらこちらもお願いします:

フォローしてね!

 

 

基礎講座の詳細はこちら

下矢印下矢印下矢印