皆様こんにちは

いつもありがとうございます栗

 

あっという間に10月が始まりました。

本格的に実りの秋ですね。

 

本当の願いを実りとして収穫できる

クォンタムトランスフォーメーションコース(QTC)

応用プロトコルの講座

9月25日にモジュール2

10月1日にモジュール5を

開催しました。

 

ご参加の皆様ありがとうございました!!

 

上矢印上矢印

10月1日の夜に窓から見えた三日月です。

これから満月に向かって大きくなる月は

私達の成長を応援してくれているようです。

 

モジュール2で習得できる

思い込み解消や関係性の改善のプロトコル

の時もそうでしたが

モジュール5は無意識の心の傷を扱うので

さらに皆さんそれぞれが

「あー、これこれ、そのまんま私」

「全部当てはまっていてビックリ」

「そんなとこで引っ掛かっている私がいる」

と、いろいろな気づきで驚いたり笑ったり

 

心の傷というときっと触れるのが怖いような

イメージがあるかもしれませんが

皆さんそこを軽やかに受け止めて下さって

楽しくプロトコルを習得していただけました。

 

宇宙の法則を理解しながら進むことで

肩の力を抜いて実践していける

このプログラム。

 

受講して下さった方々の人生がさらに

楽しく実りの多いものとなることを

さらに強く実感していただけるでしょう。

 

 

 

イベント・セッション
 

次回ZoomLiveヒーリング

10月10日20時20分 満月

 

その次は10月20日20:20 

 

 

standFM liveハートアーカイブ

下矢印下矢印下矢印

最新「自分を統合して上昇スパイラル」

 

 

 

 

 

YouTube live 「心の扉」シリーズ

アーカイブ視聴できます!

最新:第6回「直観」下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印 第5回「自己表現」

 

下矢印下矢印下矢印第4回「心とつながる」

 

下矢印下矢印下矢印第3回

 

下矢印下矢印下矢印第2回

 


 

 

体が自分自身で本来の状態へと戻っていく
驚愕の言霊セラピー 個人セッション

下矢印下矢印下矢印

 

その他各種ヒーリング、コーチングは

サイトにて

下矢印下矢印下矢印


クォンタムトランスフォーメーションコースの講座

雷ヒーリング体験会&ヒーリング基礎講座 

 ご希望、お問合せご遠慮なくどうぞ

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントでお得な情報を

日々の生活でのお役立ちミニ動画

LINE Voomで随時配信!!

是非フォローお願いいたしますラブラブ

Add friend

 

宜しかったらこちらもお願いします:

フォローしてね!

 

 

基礎講座の詳細はこちら

下矢印下矢印下矢印