皆様こんにちは

いつもありがとうございます花火

 

アルプス山中のユリアージュに来て

早くも2週間経ちました。

 

フランスはまだまだバカンス真っ最中!

 

今日もアルプス山中から

今週のメッセージをお届けします。

 

今週のメッセージ

「内なる錬金術師」

私は私自身の光を創造する必要があります。

適切で明快な思考、言葉、行動によって

私は私の幸せを創ります。

そんな錬金術師のように

喜びと調和に満ちた人生の構築に

必要な全ての能力を

私は自分の内に持っているのです。

私はポジティブな方法で作業します。

私が変容するためのこの内なる魔法を

しっかりと使うことが戻ってくるのは

今この私にだから。

一歩踏み出すのは私...

 

 

このメッセージは5月にも出ました。

ご参考までに下矢印下矢印

 

 

日が次第に短くなってきているのが

感じられるようになりました。

 

日の出の時間が少しずつ遅くなっています。

 

そんな時にこのメッセージが出ました。

 

自分自身の闇を照らす光は外からでなく

実は内側にあるのです。

 

闇を気にしすぎて

それを日常では忘れがちですが

本当は私達の奥底から発せられる光は

私達の思考、言葉、行動が揃って

善も悪もないところから出ている時に

大きく放たれて外側の現実に反映されます。

 

それを奇跡、魔法、引き寄せなどという

言葉で昔から表してきたのでしょう。

 

普段無意識で出てくる思考、言葉、行動

これらは私達の繰り返すパターンや癖を

よく表しています。

 

なので、そんなパターンや癖さえも認めて

一旦は受け入れた上で

ではどうありたいか、どうしたいかを

いい悪いや損得でなく自分自身で選択して

決めることが幸せの構築につながります。

 

まずはそれを試して習慣化していくと

気づいた時には大きな変化が

感じられるでしょう。

 

それをするかしないかも

そこに何を見て感じるかも

貴方自身の選択で、

それが現実を創っていくのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント・セッション
 

次回ZoomLiveヒーリング

8月26日20時40分

 

その次は9月9日21:00

 

 

standFM liveハートアーカイブ

下矢印下矢印下矢印

最新「自分を統合して上昇スパイラル」

 

 

 

 

 

YouTube live 「心の扉」シリーズ

アーカイブ視聴できます!

最新:第6回「直観」下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印 第5回「自己表現」

 

下矢印下矢印下矢印第4回「心とつながる」

 

下矢印下矢印下矢印第3回

 

下矢印下矢印下矢印第2回

 


 

 

体が自分自身で本来の状態へと戻っていく
驚愕の言霊セラピー 個人セッション

下矢印下矢印下矢印

 

その他各種ヒーリング、コーチングは

サイトにて

下矢印下矢印下矢印


クォンタムトランスフォーメーションコースの講座

雷ヒーリング体験会&ヒーリング基礎講座 

 ご希望、お問合せご遠慮なくどうぞ

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントでお得な情報を

日々の生活でのお役立ちミニ動画

LINE Voomで随時配信!!

是非フォローお願いいたしますラブラブ

Add friend

 

宜しかったらこちらもお願いします:

フォローしてね!

 

 

基礎講座の詳細はこちら

下矢印下矢印下矢印